明日は必見!あばれ太鼓アンコ入り

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日は必見!あばれ太鼓アンコ入り

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90192
    りん
    キーマスター

    明日の「BS日本のうた」はアンコ入りのあばれ太鼓でっせー!

    お見逃しなく!

    見逃しても再放送2回つきだけどねぇ(笑)

    これ、ありがたい!

    #90195
    りん
    キーマスター

    https://ameblo.jp/underfuyumi/entry-12799548352.html

    男の火祭りのあっぱれソーレ!!から始まって、

    「坂本冬美一座の歌」がありましたねぇ。

    やっぱり「さあ、歌いましょ♪」のお声が素晴らしい!!!

    竹島宏くんの天然のかわいらしさは、おばちゃま心を掴みますねぇ。なんだかたどたどしい感じがいいんだなぁ♪

    何より冬美ちゃん推しなのがいい!(笑)

    そしてあばれ太鼓〜無法一代入りがかっこいい!

    再会酒場もしっかり聴かすという感じで、冬美ちゃんが歌うと名曲になる。という意味では酔中花も俺でいいのかもそう思います。

    オープニングからファミリーの後ろ姿もたくさん映ってましたねぇ♪

    しばらくは公録のファミリー出席率下がってたけど、コロナ明けで戻ってきた印象。
    まだ掛け声禁止だったのがもったいない選曲。。。

    放送日的にはマスクも掛け声もなくていい感じですけど、バンドさんがマスクしてるし、パーテーションも入っているしで、コロナ禍仕様の最後の公録になったかな??

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク