明日は徹子の部屋♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日は徹子の部屋♪

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後に七つ星により6年、 8ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

30日(火)は徹子の部屋ご出演でーーす!!

お見逃しなく♪

りん
    キーマスター

youtubeにさっそくあったので観ちゃいました♪

五木さんの生ギターでの居酒屋。
    そして徹子さんの話を遮ってでも新曲や明治座の告知を始める五木さん。
    頼もしいパートナーですねぇ♪

30分なのに濃厚な内容だったと思います♪

あとはテレビ画面で美しい姿をしっかりチェックしようっと♪

あ、あと、徹子さんが「かわいいこねぇ」というので、パンダをかぶった冬美ちゃんのことかと思ったら、パンダちゃん本体のことでした・・・
    そうですよねぇ。徹子さんですもんねぇ。(笑)

私にはその手前のパンダをかぶった冬美ちゃんのほうがかわいく見えちゃいましたけどねぇ。
    そうですよねぇ。ファミリーですもんねぇ。(笑)

藤咲 蘭華
    ゲスト

徹子の部屋、よかったですねー!
    パンダ冬美さん、可愛すぎて、なっちゃんとのツーショット、録画で何度も見返してしまいました。
    生ギターでの居酒屋は最高でした。
    お二人の歌声の相性はぴったりですね。

雪化粧
    参加者

別トピからの流れで恐縮ですが、番組を見ていて、冬美ちゃんに「徹子の部屋のテーマ」を歌って欲しくなっちゃいました。
    あの、♪ラーララ ラララ ラーララ・・・っていう「いずみ たく」さんの曲です。 

確か、「歌手の心得」だったか「声楽の心得」だったかの歌詞でしたので、歌詞の内容的にはピッタリじゃないかと思います。
    ちょっとコミカルな歌詞ですが、冬美ちゃんならきっと楽しそうに歌ってくれるだろうな?・・と、パンダのお姿を見てたら突然欲求が込み上げました。

真剣に「思い」を届けてくださる冬美ちゃんのお姿とともに、あの「タマホーム」のCMみたいに楽しそうに歌う冬美ちゃんの「別のお姿」も私の大好物なんで。

以上、いつもの脱線でございました。

りん
    キーマスター

やっとテレビ画面で見られました♪

大画面で観ても美しい♪
    当たり前か。。。

演歌の花道方式の生歌での居酒屋もステキでしたねぇ。
    五木さんのマイク使いがないバージョンも貴重でした。良いお声ですねぇ。あ。これも当たり前のことですかねぇ。

ご自分でお料理された朝食の披露にもなぜか安心したりして。

最後は「藤あや子さんからもお離れになって」だっけかな?徹子さんたら(笑)

あまりあやちゃんの結婚に触れることはないのに、あの短時間ではああ言うしかない。という振り方。
    徹子様おっそろしか(笑)

ただ今、夏木ゆたかさんのラジオ聴いてますが、雨の別れ道、先に一人バージョンで聴いたときにはどうやってデュエットなの?と思いましたが二人バージョンもしっとりオトナなお二人の声も良いですねぇ♪♪
    冬美ちゃんの声もより女性らしい憂いが響いて超ステキです♪

ラストダンスはテレビで観たのが先ですが、音だけで聴くと、新曲なのに懐かしいというか、昔からよく聴いていたような感覚になりました。
    すでに流行していた流行歌を聴いたような感覚です。

雨の別れ道とは全く違うので、冬美ちゃんも二人、五木さんも二人いるようで不思議です。
    こーゆーことが出来るのが芸の幅が広い。というのでしょうねぇ。

短時間ながら徹子の部屋の続きのお話が聞けてとっても嬉しかったです。

こちらでもあやちゃんの話出てましたね。
    「とても不思議な感じはありますけど」とのことでしたが、なんだか素直なお話しだと感じられました。ほんと。不思議。。。

夏木ゆたかさんの花魁姿への感想もお人形さんみたいに顔が小さいと。
    そーですよねー。本当にお人形さん!
    徹子さんも褒めてくれてましたね♪♪

雨の別れ道、ラストダンスが揃い踏みして流れると、デュエット反対派だったのにすぐに寝返る私の心は
    「五木さん、こんなステキな機会をありがとうございます」
    に変更されました(笑)

結局、ガタガタ言っても冬美ちゃんの魅せてくれる世界に良くないものはないんだと、心の小さかった自分を恥じ入るのです。。。

長い歌手人生、何があるかわからないのですねぇ。何を今更(笑)

それにしてもラジオ2ターン目になってるんですけど、話し声もステキ♪
    言葉遣いも美しい!!
    ちょっと気を使う先輩へのこの口調も大好きだし、終わりなき挑戦のインタビューのようなお姉さん口調も大好物だし、四人姫でのくだけた感じももちろん大好物だし♪

どの歌も、どの声も、どの話し方も大好きなわけですなぁ。。。

はぁ。幸せ満タン♪♪

2週目の「雨の別れ道」いいなぁ( ̄▽ ̄)

どちらの曲も冬美ちゃんのために作られたような曲ですねぇ♪
    新歌舞伎座を観るまでは、五木ひろしさんてご自分が前へ、前へ。というタイプの方だと思っていたのですが、一緒になった人を最大限に引き出そうとするプロデューサー的な方なんだと今は思っています。

今回のデュエットでも異なる魅力の冬美ちゃんを私たちに魅せて聴かせてくれたのかな。と勝手に大きく感謝です!

遠慮なく頂きます♪ごちそーさまでした♪♪

徹子の部屋も夏木ゆたかさんのラジオも見応え、聞き応えがあって幸せです♪

また今日も他にラジオなどのインタビューがあったようですから、新曲、明治座のキャンペーン期間中に幸せな放送が続くのですね♪
    嬉しい♪♪

さあ、寝よう。

りん
    キーマスター

あ。書き忘れた。

ラジオの1曲目が男の火祭りだったのも良かったですねぇ♪

同じ声のはずなのに、3人の歌手・坂本冬美さんを堪能できます♪

こーゆーの!こーゆーの♪♪

あと、雪化粧さん、徹子の部屋のあのテーマに歌詞があることを知りませんでした。

が!タマホーム的な音頭バージョンも唸りバージョンものコミカルな歌唱もなかなか聴かせてもらえる機会がないのですが大好きです♪

番組中にちょっと鼻歌から唸る。とかも♪

しゃべくり7に出たときの♪ぞーさん ぞーさん おーはながながいのね♪の唸りとか。

あーーーゆーーーの!!好きーーー!!
    かっこいいし♪♪

りん
    キーマスター

radikoで24時間しか聴けないと思うと名残惜しくて6ターン目(笑)

CDというか音源で聴くのとはラジオから流れてくる歌ってなんか違って聴こえて好きなんですよねぇ。。。

同じくスマホから音が出てくるんですけどね。

スマホのスピーカーからそのまま聴いたり、スピーカーに繋いだり、イヤホンに繋いでみたり(笑)

中毒症状ですな。

生放送を生の時間で聴けるときが一番アドレナリン出ますが、何度も聴ける幸せもあり。。。。

冬美ちゃん便りを観ながら、心の目で映像化したり(笑)オタクだわぁ♪

七つ星
    ゲスト

不覚も不覚!撮り忘れていました。ツイッター見てのステキだったという感想多いですね。新たな冬美像のプロデュース感謝してます。自分がというより、俺は知っている!美しき姫の魅力!まだまだあるぞ!と曳き出すことに喜び感じているのでは、と思っていましたが、りんさんの感想からもこの番組でにじみ出ていたようですね。
    五木様、吉様、由紀お姉様と、実力ある素敵な先輩に愛情注がれ歌姫な幸せですね。それがファンに還ってくる。
    感謝感謝です。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク