明日は大阪ファンの集い♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日は大阪ファンの集い♪

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6ヶ月、 2週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

このソワソワ、ドキドキして眠れない感じ♪

こんなにソワソワするなら前ノリすれば良かった。。。と思いつつ。

たくさんのファミリーとこれからも冬美ちゃんと共に幸せに人生を送ろうという契りの会(ん?趣旨違う?)

今日も友達にはそんなに行って楽しいのか聞かれたけど、あったりまえだいっ!

冬美ちゃんだよ?
    あの冬美ちゃんに会えるんだよ?

楽しみにきまっとろーが!!!

初めて会うファミリーもお久しぶりのファミリーもいつもの面々も(笑)よろしくお願いしまーっす!

当日帰ってこなくちゃいけないので(あのぉ、私、仕事もしているんですぅw)打ち上げはできませんが、各々ファミリー仲間と楽しくお過ごしくださいませぇ〜。

私の席はC列7番あたりでございますので、お初の方はどうぞお声がけくださいませぇ。

東大阪コンサートのチケット、1枚余分に持っておりますので、まあ、その先も少し余分に持っておりますので、テンション上がってチケット取ってないけどコンサート行きたいよ。という方もお声がけくだされ。

あと、来週の愛媛ののど自慢のハガキもファミリーの応募協力のおかげで余裕がありますので、それも必要な方はお声がけくださいませ。

ということで、特に私と知り合うこと自体にメリットはありませんが(笑)チケット関連ではお役に立つやもしれません。

ではでは、まだまだ寝られそうにありませんが、明日寝坊しないで大阪に行かれますように(祈)

あ、あと集いの注意事項にマスク着用が書いてありましたが、東京の集いでもマスク着用でございました。

おそらく冬美ちゃんのファミリーに何かあってはいけない。という配慮からだと思いますので、マスク持参お忘れなくぅ。

最近、ノーマスクに慣れちゃってたので、当日にマスク持ってきてないー。ってなると快適ではないマスクをすることになります。

集いに集中できるよう、お気に入りのマイマスクを持ってきた方が良いと思います。

ちなみに私、東京集いで久しぶりにマスクand眼鏡をしたところ、だいぶ眼鏡が曇りましたので、今回は眼鏡が曇りにくいクロスを仕込み、クリアに冬美ちゃんを凝視できる準備をいたしました♪

あ、あと青Tシャツは東京では着てる人はいなかったです。

今回も青Tシャツも冬美ちゃんTシャツもみんな着ないと思います。

ファミリーしかいないので、集ってるということはすでにファミリーだから、着る必要がないからです。記念撮影もあるしね♪

ペンライトは持っていくけど、東京では使わなかったと思います。

これまた同様の理由です。

声援は喉千切れるほどやりまっしょー!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク