明日は北九州コンサート!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日は北九州コンサート!

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に雪化粧により6ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

小倉に来るのは初めて♪

北九州空港は使ったことがありますが、あばれ太鼓の無法松の一生に出てくる聖地である小倉には来たことがなかったのです。

ということは、私がファンになってからは小倉コンサートやイベントがなかったんじゃないかなぁ??

コロナ禍で小倉&佐賀のコンサートがどんどん延期されていってついに中止になり、この北九州(小倉)and長崎コンサートに変更になっていったので、なっかなか来られませんでした。

日程的にも月・火ということで、なかなか休みにくい日取りではありますが、やっぱり聖地は踏んでおかないと。

日曜は休みなので前ノリしてみました。

観光とか調べてなかったので、とりあえず食べて(笑)
    ブラブラしてたら小倉城が見られました♪

松五郎気分になる場所には特に行ってませんが、明日はあばれ太鼓がいつにも増してかっこいいことでしょう♪♪♪

ファンの集いではアンコ入りをやってくれましたが、明日のコンサートだけアンコ入りにならないかなぁ♪♪♪

(歌謡浪曲とあばれ太鼓アンコ入りは一緒にはできない。とハッキリと聞いたばかりなのに言うw)

では、明日会場でお会いする皆様、よろしくお願いしまーす、

私は特B列35番あたりにいる予定でーす!

りん
    キーマスター

あ。アメブロ貼るの忘れた。

シメのラーメンで替え玉2回して、背中まで満腹で寝られない。。。

https://ameblo.jp/underfuyumi/entry-12824684908.html

雪化粧
    参加者

今日は博多で朝だけお仕事。既に活動開始してます。
    私は小倉に2年弱住んでたので北九州は懐かしの地になります。
    住んだ当初は東京や大阪とは逆に海が北側にある感覚に慣れなくて、よく迷子になったことなど思い出します。

さて本題です。
    小倉へ前乗りしている皆さま!
    勝山公園内の小倉城隣りにある八坂神社に是非お参りしてくださいね。
    ソレイユホールからだとほぼ一本道で約1キロ、徒歩15分弱くらいです。小倉駅と会場の中間くらいかな?
    この神社は冬美ちゃんがデビュー時に「あばれ太鼓」の舞台である小倉でヒット祈願に参拝した、まさに冬美ちゃんの歌手生活の起源とも言える神社です。
    北九州でオススメの観光と言えば隠れた日本一と言われる皿倉山の夜景と門司のレトロな街並、そして何故か酒類は持込み式の小倉の屋台とかかと思いますが、冬美ちゃんファンとしては八坂神社は外せません。
    時間の許す方は是非参拝ください。

そろそろアポ時刻になるのでここらで失礼します。
    それでは、ソレイユホールで!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク