明日は公録!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日は公録!!

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

明日は大阪でBS日本のうたの収録ですね!!

ファミリーも何人か行かれるとの噂♪

残念ながら私は行けませんが、行ける皆様冬美ちゃんへのサイレント応援よろしくお願いしまーっす!

どんな感じで素敵でかわいくて素晴らしかったかご報告お待ちしておりまっす♪♪

よろしくお願いしまーーーっす!!

りん
    キーマスター

冬美ちゃんがモゴってる(笑)

青Tシャツ&青マスクでファミリーがわかったようで良かったですねー♪♪

行きたかったなぁ。。。

何を歌ってくれたのかなぁ??

関東は茨城コンサートが近いから我慢我慢!

うううううううう。冬美ちゃんに会いたいよぉ!!!(我慢どうした?)

りん
    キーマスター

応援に行ったファミリーから報告もらえましたー♪

母の日特集とのことで、なんと、、、岸壁の母を歌ってくれたそうで。。。

行きたかった。観たかった。ただただ観たかった。。。。。。。。。。。。。

ソーシャルディスタンスなので客席数が限られているから狭き門なんですよねぇ。

そんななかでもファミリーは6〜7組いたとのことなので、それはとっても良かったです♪♪♪♪

天童さんのお母様がいらっしゃっていて、そのお母様との思い出を天童さんが話して涙ぐんでいらしたとのこと。

冬美ちゃんも最後は泣きそうだったとのこと。

観たかった。。。。。。

先日、チラリとでも冬美ちゃんもお母様に会えていて良かったですね。

高峰三枝子さんのの「お母さん」も歌われたとのことですが、どんな歌か知りません。

放送を楽しみに待ちまーす!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク