明日はヒルナンデス!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日はヒルナンデス!

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6ヶ月、 2週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90753
    りん
    キーマスター

    明日のヒルナンデスは冬美ちゃんがロケでご出演♪

    今日予告が流れたみたい?

    #90764
    りん
    キーマスター

    ヒルナンデスも面白かったですねぇ♪

    ご本人の冬美ちゃん便りを読むと全く話さなかったのかと思ってたら、冒頭からしっかり冬美ちゃんのペース(笑)

    テレビ出演や取材、ラジオ収録など、あれ?何のプロモーションなんだっけ?赤ひげ??なんて思ってたら「酒場のうた」のアルバムのプロモーションでしたね。

    なんだかこの秋は追っかけに夢中でモゴモゴモゴ。。。

    東京のファンの集いでは、このアルバムも特典付きで販売してくれていましたので、CD屋さんがないから買いにいけてないよ。という方は大阪ファンの集いで買えると思います。

    ヒルナンデスはこのアルバムを不自然に差し込むという得意の一人芝居(笑)も見所でございましたね♪

    またお宝旅番組とかやって欲しいなぁ。。。何年も楽しめますからねぇ♪♪♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク