明日は「ごごウタ」生出演♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日は「ごごウタ」生出演♪

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

明日はNHKの「ごごウタ」に生出演でーす!
    14時半からです。
    「ブッダのように私は死んだ」ではなく「俺でいいのか」を歌ってくれるようです。

先週、公開番組だったけど、今はどうなってるのかな?とHPを確認していたら「NHKプラス」というのが出来ていて、リアルタイムでスマホからNHKが観られるようになっていました。
    見逃し配信も7日間できるので、便利そう♪

だいぶ前からあったみたいですが、知りませんでした(笑)あはは。

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2020100911747

今まで、「どこでもDIGA」で自宅のハードディスク経由の映像でならリアルタイムで観られましたが、画質はぜんぜんダメだったので音声メインでチェックしとりました。

先程、試しにNHKプラスでリアルタイム動画を視聴してみたら、Wi-Fi環境ですが物凄くクリアな映像で観られました♪

スマホで観ましたが、iPadちゃん持っていけば会社でもクリアな映像がリアルタイム視聴できそう♪

あ。パソコンでも観られるからパソコンイヤホンでもいいな♪♪♪←オイ!上司にバレるなよ。あ。オイラが上司だった♪んじゃ、安心だ(笑)

ということで、これで家に帰るまで我慢しないで冬美ちゃん出演の番組がリアルタイムで観られるようになって極楽です。

民放もこうなってるのかな?(調べない派w)

なんか河野大臣が「はよやれや」と指示出してたのってこーゆーテレビの映像のweb視聴のことじゃなかったですっけ?(調べない派ww)

りん
    キーマスター

ご本人は納得されていないようですが、短いトークの時間にも

・ステイホームのYouTube自撮り棒

・二葉先生からの根付のお守り

・新曲「ブッダのように私は死んだ」が流れて桑田さんとの馴れ初めからコメントまで。

・俺でいいのかの紹介

と盛り沢山でしたね。

さすが小堺さんのサクサク進行。
    楽屋が隣りの話しで冬美ちゃんが素で謝ったりと見どころいっぱいでした。

ここのところずっとギターバージョンですが、オリジナルも大好きなので新曲が出てもまた是非歌って欲しいです!

ツヤツヤの咲顔でのキメポーズが、今日は「んーーーー、不本意!」というお顔で残念でした。

ウソのつけないこーゆーところも大好きです♪
    笑顔ならできるかもだけど、咲顔は心からの笑顔のときの表情なんだなって、今日の表情みて思いました(笑)

お顔ツヤッツヤでお美しゅうございました♪

ふれあいホールの入場方式を思い出しましたが、超密でしたね。。。。

あれでは公開はむりーーーーーですね。

「むりーーーーー」を使いたいだけ(笑)

ああ、生冬美ちゃんに会いたいし、生冬美ちゃんの歌聴きたいなぁ。。。

寂しい。。。。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク