日刊スポーツ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 日刊スポーツ

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    fumi
    参加者

朝いきなりの冬美ちゃんからのLINE。すぐにコンビニに飛んで行ってきました。

「嫁にも行かず30周年」(笑)がタイトルでした。残念ながら大きな写真は白黒(多分首都圏版などはカラーと思いますが)ですが、朝から冬美ちゃんの新しい記事が読めてお会いできてウキウキしています。

記事の詳細はまだ読んでいない人のために書きませんが、なっちゃん(五代夏子さん)のコメントも掲載されています。

今晩は「新・BS日本のうた」の放送。四日後はNHKホールでのリサイタル。楽しみが続きます。

りん
    キーマスター

ひっそりと入手し損ねていました(笑)

今、日刊スポーツの有料会員?に200円払って読みました(笑)

これは読む価値あり♪

なっちゃんのコメントが面白くて、インタビュアーの方も愛ある記事に仕上げてくれています♪

うう。買い逃した。。。

真面目でまっすぐでお茶目で天然な冬美ちゃんが丸ごと感じられるステキなインタビュー記事でした♪

見逃しちゃった方は日刊スポーツの有料会員になると読めますよ(笑)

fumiさん書いてくれていたのにねえ。。。

明日の歌謡プレミアムは見逃さないようにしなくっちゃ。

とさまま
    ゲスト

こちら大阪。

昨日、新聞買いに行ってもらって
    意気揚々と新聞見開くも…
    冬美ちゃんの記事が無い!

もうご存知の方も多いかと思いますが、大阪では13日に記載する様です。
    前日カープが優勝し、芸能ページもカープ記事でいっぱいでその影響かな

買い逃した人、チャンスあり。

fumi
    参加者

そりゃあ残念でしたね。
    ひっ、ひっ、日頃の・・・、ダメだ、これ以上は怖くて書けない(笑)

やっぱり首都圏版はカラー写真だったようです。ひろ~☆さんのところで確認しました。
    日刊スポーツは朝日新聞系列ですから、朝日新聞の専売所じゃなかった、今はアンカーセンター?っていうのでしょうか。そこへ行って頼めば140円で現物が手に入れられると思います。

また普段、日刊スポーツは青色の表紙というイメージだったのですが、カープ優勝の記事のせいでしょうか赤色で他紙と区別がつかず、あ~っまた北海道では手に入らないのかと一瞬ガッカリしました。

りん
    キーマスター

明日の放送、歌謡プレミアムじゃなくて、名曲アルバムでした。

あぶない。あぶない。

取り急ぎ。。。

みるきぃ
    ゲスト

この掲示板見て、そっこー確認しました‼
    職場で日刊スポーツ取ってて良かった(*゚ー^)
    りんちゃん、リサイタル当日持ってってあげる( *¯ ³¯*)♡

りん
    キーマスター

わい♪

宜しくお願いしま~~~っす♪♪

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク