日刊ゲンダイ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 日刊ゲンダイ

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより10ヶ月、 3週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

丸々1ページのインタビュー記事でした。

インタビューじゃないか。

ブラジル公演のときに、日本から来たファンの方とシャンパンで乾杯してほろ酔いで楽しかった。というお話しが羨ましくて羨ましくて(笑)

某大御所様のお宅に遊びに行ったときに、写真を見せてもらいまして、おおいに自慢して貰ったことがありますが、大御所様の中でも「ブラジル組」なる勝手に呼んでるカテゴリー?がありましてね(笑)

冬美ちゃんを追っかけて地球の裏側にまで行った方々のことなんです。

もちろん今でも大御所ファミリーとしていらっしゃいますよぉ!!

私がファンになってからは海外公演はないのですが、いつかワールドツアーをするときには、ブラジル組のようになりたいな♪と若い頃から密かに憧れているんです。

そろそろアジアツアーの企画ってあるのかなぁ??

コロナが明けてやっと国内コンサートがこれから入るってときにねぇ。まったくこの子は何言ってんだかねぇ。。。と言われそうですが、中国、香港、台湾、韓国のファミリーがたくさん要望すれば実現するかもよぉ!!!(煽るw)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク