新BS日本のうた放送日です!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 新BS日本のうた放送日です!

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

2021/1/17(日) NHK BS「新・BS日本のうた」
    ~テレビ番組~
    19:30~21:00

https://www.nhk.jp/p/uta/ts/LJQ156ZWZ9/schedule/

これ、収録を観に行ってレポ書く前に寝ちゃって、アップするの忘れておりました。。。

明日、放送されるからレポはいらないとして、収録後の森進一さんとの舞台上のやりとりが楽しかったので備忘録に書いといたのをそのまま載せときます。

〜収録終了後にアナウンサーから出演者に順番に今日の感想を聞かれて〜

並び順は森進一さんがセンターで、その隣に天童さん、その隣に冬美ちゃんでした。

冬美ちゃん
    「森先輩とは同じ猪俣門下生の大先輩で。
    おそらくデビューしてから今回が初めてご一緒に歌わせて頂きまして、もう、それはもんのすごく感動しております。」

森さん
    「ウソだぁ。またうまいこと言って」

冬美ちゃん
    「えー!ウソじゃないです!だってこう、
    (激しく否定しながら興奮して森さんに近づこうとして天童さんとの間のアクリル板にぶつかる。)
    アクリル板はありますけど、こうお隣で歌を聴かせて頂いて!!
    こーゆーの(アクリル板)はありますけど、ほんとにもうすぐお隣ですから感動です!」

森さん
    「でもねぇ。冬美ちゃんの歌、カメリハより本番のほうが良かったよ。」

冬美ちゃん
    「ありがとうございます!
    決してカメリハで手を抜いたわけじゃないんです!
    ご本人と歌わせて頂くということで緊張してしまいまして。
    天童さん、そうですよね?夢のようですよね!」

天童さん
    「はい。ご一緒できて幸せです。」

森さん
    (二人に)
    「ウソだぁ。
    廊下で会ったって「どーも!(手を挙げる仕草)」くらいじゃないの。いつも(笑)
    でもまあ、嬉しいね。」

こんな感じで、森進一さんに感動を伝えようとする冬美ちゃんが森さんに突っ込まれまくって、アクリル板に衝突したり、天童さんに助けを求めたりして、めちゃくちゃ可愛かったです。

本当なら森さんのところまで駆け寄って握手でも求めたい雰囲気でしたが、アクリル板がそれをさせない。。。

もっとやりとりが長かった気がしますが、忘れないうちにメモしてからレポ書こうとしたまま忘れていたのでこれ以上思い出せない。。。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク