新歌舞伎座千秋楽の打ち上げの件

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 新歌舞伎座千秋楽の打ち上げの件

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11640
    りん
    キーマスター

    かなり先だと思っていた新歌舞伎座公演も、初日まで1ヶ月を切りましたねぇ。

    ということで、少し気は早いですが千秋楽の打ち上げに関してです。

    今回は盛り上げる会さんは20周年を記念して会員様だけでの会を予定してるとのことで、アンダーとは別になります。

    さらに、アンダーっぽい方でも実は盛り上げる会に被ってる。という方も多かったので、今回はアンダーとしての打ち上げはやらないことにしました。

    昨年は劇場公演やリサイタルなどイベントも多く、集まる機会も出会いの場も多かったので、今はそれぞれに会場で顔見知りの方も増えたかと思います。

    気の合うお仲間同士、小規模グループで各自集まれると思いますので各々お誘い合せの上、楽しくお過ごしください。

    その代わりと言ってはなんですが、初日に行ける方はちょっとその後の応援会議しません?

    五木さんの公演への特別出演ということで、どの程度応援していいのか、どんなタイミングで。。。とかが始まってみないとわからないのです。

    特に掛け声とかしようと思ってる数回通おうとしてるファミリーとコンタクトが取りたいです。

    コアなメンバーは出待ちで会えると思うので、私が忘れているようならちょっと声かけてください。

    先輩の公演へのゲスト扱いですから、粗相があっては冬美ちゃんに申し訳ない。。。とやり場のない緊張感に包まれております。。。

    ということで、もろもろ、よろしくお願いしまーっす!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク