新歌舞伎座公演

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 新歌舞伎座公演

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

http://www.shinkabukiza.co.jp/info/201706info01.html

来年の6月24日~7月23日の新歌舞伎座公演の情報が解禁されました♪

「五木ひろし特別公演・坂本冬美特別出演」ということで、対等に名前を並べることに遠慮した冬美ちゃんの書き方なのでしょうか・・・

実際には2枚看板ですよねぇ・・・

本当にまるまる一ヶ月の公演期間、そしてハードなスケジュール。五木さんの公演に出るということは、タフGUYの五木さんと同じスケジュールをこなすということなんですねぇ。がんばれ!冬美ちゃん!!

今年は突っ走るけど、来年はぼちぼち・・・とゆったりスケジュール宣言をしていたけど、スターさんはそれを許されないわけですね・・・がんばれ!冬美ちゃん!!

ファンである個人的な意見としては、劇場公演は体力的にも大変そうだから冬美ちゃんがかわいそう・・・とはいうものの、スケジュールを合わせやすい劇場公演を見て冬美ちゃんのファンになる人も多いから(←私がそうでした)やってほしい・・・

ということで、五木さんの公演にゲスト出演というのは来年に関してはベストな感じがします♪

でもでも、五木さん、ほんとにタフGUYなので、この公演のまま東京・博多とか1年に3回公演とか・・・しないでね。とちょっと心配です。

30周年の区切りを終えた来年の冬美ちゃんが、「坂本冬美」としての進化とともに、ついに演歌界を背負って立つ覚悟が固まる1ヶ月になるのではないかと・・・

まぁ、ほんとに、いろいろな思いになってしまいますが、今年の北島三郎さんとのデュエット企画もそうですし、一昨年の春夏秋冬コンサートもそうですし、演歌界のレジェンド達との競演は演歌界との虹の架け橋である冬美ちゃんには訪れるべくして訪れる機会なのでしょう。

30周年の今年、「この先、元気になるべく長く歌っていきたいので・・・」というようなうれしい発言を繰り返しされていますが、第一線を走り続けるレジェンドたちから得る力は、きっとこの先40周年、50周年を目指していく冬美ちゃんにとって欠かせない宝になると信じます。

ということで、冬美ちゃん!がんばって!!

必ず、ファミリーは一緒にがんばりますから!!

ということで・・・

それにしても、ファンクラブさんの明治座の優先予約始まりませんねぇ。
    どなたかファンクラブさんに聞いた方います?

fumi
    参加者

凄いですね!! 丸々一か月公演なんですね。「特別出演」となっていますが、本当に「二枚看板」ですね。きっと五木さんから色々な意味で指名されたのでしょうね。来年この時期に他の予定が入らないようにします。絶対に行きたいと思います。

さて、明治座公演の優先チケット発売、ファンクラブにメールで問い合わせをし、返信が今届きました。
    『・・・10月「明治座」公演、只今、ご案内の発送準備を行っております。今週中には発送させていただきます。・・・』
    との事でした。今しばらくお待ちください。

話は変わって、「月間歌の手帖9月号」。北海道では2日遅れの23日発売でした。で手に入れて読んだのですが、巻末特集でデビュー曲で歌いたかったのは「あんちくしょう」であることを知りました。好きな曲ですけれどね(というか全て好きですが)。候補8曲のどれか予想(笑)していましたが、外れました。何を予想したかは内緒です(笑)

そして巻末の巻末、来月号の予告を見たら『10月号の表紙巻頭はデビュー30周年、NHKホールでの記念リサイタル(9/15)や、東京・明治座での一か月公演(10/1~26)を控える坂本冬美』とあるじゃないですか。来月号も忘れずに買い求めないといけませんね。8月20日発売となっているから、北海道では22日の月曜日でしょうか。

みかん
    ゲスト

今から楽しみですね!
    来年絶対参戦しまーす♡

りん
    キーマスター

夫婦善哉、どんな話か読んだことなかったので小説を読んでみました♪

超短編だったので続編も♪

蝶子、良い人だあ♪♪

柳吉、おーい!しっかりしとくれー!って感じだあ。

蝶子さんになる冬美ちゃん、似合いそう♪

歌も上手で、一生懸命で、誰からも好かれて。。。

これで痩せてて、器量好しなら冬美ちゃんそのものだけど、そこはちょっと違うみたい。

演目は五木さんが選んだのかな?
    冬美ちゃんとやるならこれって?
    もしくは夫婦善哉決まっていて、蝶子なら冬美ちゃんがぴったりとか?

いや、大阪だから夫婦善哉ってことだったのかな?

なんやかんや思っても、やっぱり決まれば楽しみ過ぎて、ウキウキしちゃってまーす♪

来年の今頃が千秋楽かあ。

先の長い楽しみだなあ。

さあ、行けるように今は働こうっと!

りん
    キーマスター

明治座のファンクラブさん予約始まりましたね♪

いよいよって感じになってきました♪

よく考えて申し込みしま~~~っす!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク