新曲発表会

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #57882
    りん
    キーマスター

    ファンサイト(冬美ちゃん便りでの冬美ちゃんオフィシャルサイトの呼び名がこうなってたので真似ですw)で新曲発表会の参加方法がアップされましたね。

    夕方あたりからファミリーがザワザワしましたよぉ!
    今回激戦じゃーーーん!!

    もう、「冬美女将による振る舞い酒」って!!←そこ?(笑)

    悶絶したい!!

    なんとなく、サラリーマンスーツ着て、頭にネクタイ巻いて行きたい!←やりませんよっ!

    冬美女将ならもっと上品な感じか。

    ドラマ「相棒」の右京さんがいつもいく居酒屋さんというより小料理屋さんの雰囲気かな??

    いやいや、石田ゆり子さんがチクワ料理出すドタバタな感じがイメージ近いか、、、わかる?(笑)

    幸せな妄想は人生を豊かにしますなぁ♪♪♪

    お着物で外で振る舞い酒じゃ暑いだろうなぁ。冬美ちゃん大丈夫かしら?
    ユニバーサルさん、巨大冷風機の準備お願いいたします!

    私が知る中で最も過酷な新曲発表会は男の火祭りのときの銭湯で、お湯が半分貼ってある灼熱の銭湯の中でお着物の冬美ちゃんを歌わせるというものでしたが(笑)そのときは巨大冷風機がありました。

    我々はいいんです。冬美ちゃんには是非冷風機を。。。

    参加する気満々なわけですが、先着順の電話という難関をくぐり抜けないと参加できません。。。

    ゴッドハンドの相方さんがいるとはいえ、油断なりませんな!

    願掛けがてらダンさんに「俺でいいのか」の予約&下見に行ってくるしかないっすね!

    とか書いちゃうと本当に行かなくちゃいけなくなるけど、書かないと行かないからなぁ。。。
    有言実行タイプ。不言不実行タイプ(笑)

    さてさて、再び「応援」の気合いが入ってきましたよぉ!!!

    全力で仕事するのはこんなに苦しいのに、全力で冬美ちゃんのことするのはなんでこんなに楽しく幸せなんでしょう(笑)

    #57891
    雪化粧
    参加者

    13日12:30から受付とは、ファンクラブさんもお盆休み返上でお仕事なんですねぇ。

    私は電話申込み受付開始時刻に見事に機上の人。
    そして、21日のイベントの時間帯は北海道旭川で仕事中。
    ここまでスケジュールが丸かぶりだと、逆にスッキリとあきらめがつくというものですなぁ。

    見事に受付電話がつながった皆様、是非是非レポをお願い申し上げます。

    既に完全に焦げている黒胡椒より

    #57893
    りん
    キーマスター

    黒胡椒さんの季節ですねぇ(笑)

    #57956
    りん
    キーマスター

    電話つながりましたか?
    ちょっと1名入れなかったので、どなたか相方募集の方いたら入れてください!!

    私にご連絡くださいませ!!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク