新曲「北の海峡」「愛の詩」発売

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 新曲「北の海峡」「愛の詩」発売

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に銀雪により8年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    銀雪
    ゲスト

早速、冬美ちゃんをお連れてして聴いてみました!

「北の海峡」は、全体的にど演歌ストライクで、さびのところはうるるんと来ます!
    よー、待ってましたです!

「愛の詩」は、モネたんが言ってますがクラシック調でとっても優しい感じの歌でした!

銀雪
    ゲスト

モネたん←モネさんに訂正致します!失礼しました。

fumi
    参加者

銀雪さん
    先日はお世話様でした。今日も悪天候ですが、お仕事頑張ってください。

私も吹雪の中でも入荷したと聞いたのでお迎えに行ってきました。

まずジャッケト写真、裏側の後ろ姿も麗しく、思わずため息が出てしまいました(笑)
    これからじっくりと聴き惚れたいと思います。

銀雪
    ゲスト

fumiさん

実は、今また札幌に来ています!(≧∇≦)
    先日は、御馳走様でした!

私もまだ、仕事に行く前に冬美ちゃんをお連れしてちょこっとしか聴けてないんです!

新垣さん作曲の「愛の詩」の世界を、ちょっとだけ垣間見しました!

仕事帰りは、深夜になりますが明日の新曲発表会には行けないので、ジックリ聴き惚れたいと思います!

かっちゃんさんの顔が少し見え隠れしました、書き込み期待してますよ!(笑)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク