新曲、新曲、新曲・・・・

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 新曲、新曲、新曲・・・・

• このトピックには20件の返信、5人の参加者があり、最後にりんにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

発表されるまであれこれ考えさせてくれるのは楽しいですね♪

よもや、よもやと期待しちゃいますねえ。

でも、きっと違うと思います。

スケジュール的にないかなあ。なんて。

fumi
    参加者

今テレビをつけたら、今朝のスポニチに冬美ちゃんの新曲情報がのっているそうです。これから手に入れに行ってきます。

fumi
    参加者

スポニチ手に入れてきました。
    A面が演歌で「北の海峡」、B面がラブソング「愛の詩」作詞:たかたかし・作曲:新垣隆(ゴーストライター騒動で注目された現代音楽の作曲家)とあります。詳細はスポニチをごらんください、というか全部は書けません(笑)ジャッケト写真も載っていて、またまた艶やかな着物姿です。作曲の新垣隆とのツーショット写真が大きく載っています。
    早く聞いてみたいです。いつごろからテレビ等で流れるようになるのですかね。

さちこ
    参加者
    りん
    キーマスター

おお!
    両A面で、ど真ん中演歌好きも、チャレンジ好きも満足させるとは冬美ちゃんらしい♪

スポニチ買おうっと♪

りん
    キーマスター

冬美ちゃん便りも更新されましたね♪
    朝、スポニチ買えなかったのでラッキー♪

いやいや、買わないと(w

企画モノのレコーディングって、これこそみゆきさんの「雪」かな?(希望的予想)

やっと追っかけがない期間に30周年に向けての振り返りをはじめていたところで、すでに冬美ちゃんはずいぶんと前進していたようで・・・

いつでも現在進行形の冬美ちゃん、一生ついていきます!ですが付いていく方も全速力じゃないと置いていかれそうです。

がんばらなくっちゃ♪

新曲発表会までに30周年お祝い企画をなんぞ作っておかねば。

以前考えて書き残していたのを振り返って読んでみよっと←どうやら忘れているらしい。

6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク