打ち上げ。

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にみかんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

昨日の打ち上げやその後のカラオケ?とか諸々のご挨拶はこちらのスレッドでどうぞ!

リサイタルの話と一緒になるとややこしいですもんね(笑)

ということで、改めまして、打ち上げにご参加頂いた皆さま、おつかれさまでしたー!

迷子も出さず、ほぼほぼ予定通りの人数、時間でおさまったかな。と思います。

ご参加人数が多かったので、席がぎゅーぎゅー、食べ物が足らない状況でしたが、みなさま文句も言わずで助かりました(笑)

中締めでは盛り上げる会さんの恒例のあれ。
    風に立つを輪になって全員で歌う。を大人数でやれたのが嬉しかったです♪

これがやりたくて打ち上げしてるという噂も(笑)

初参加の方も多かったと思いますが、誰にでも初めてのときがある。って感じで各テーブルごと優しく受け入れして頂いたことと思い
    ます。きっと。。。

明治座千秋楽でもやりますので、今度は遅い時間ではないので、ゆっくりとできると思います。

是非またご参加くださーい!

会場探しから当日仕切りまで、モコさんありがとうございました♪

受付仕切りや集金係の皆さま、ありがとうございました!

ナイスアドバイス連発のボス!ありがとうございました!
    ペンライトのお手伝いのほうもさせて頂きましたが、お手伝いはできてもあの規模の仕切りはできません。
    今後ともよろしくお願いしまーす♪

なんといってもファミリーの勝手なる集いなので、皆さん協力的で掲示板もよく見てくれていて、知らない方には読んだ方が伝えてくれてという感じで、助け合ってくれるのでとーっても楽でした!

ありがとうございました!!

梨恵
    ゲスト

初めまして。梨恵と申します。
    ご挨拶が遅れてすみません。
    昨日は、はじめてリサイタル後の打ち上げに参加させてもらいました!
    りんさんをはじめ皆さんに本当に優しくしていただいて、本当に感謝の思いでいっぱいです。
    とても楽しかったです(o^^o)
    どうかこれからもよろしくお願いします!

fumi
    ゲスト

初めて大規模打ち上げに参加させて頂きました。企画運営されたりんさん、もこさんを初め皆さんお疲れ様でした。またありがとうございました。

顔馴染みとなった方、初めての方、お世話になりました。重ねてありがとうございました。

また二次会のカラオケにお付き合い頂いた皆さん、とてもとても楽しい一日となりました。感謝しています。素晴らしい30周年のリサイタルに参加した後、興奮覚めることなく打ち上げに二次会にと夜中まで楽しい一日と、いや一泊二日になりました。次は明治座の初日にまた上京します。その時も宜しくお願いいたします。

これから北海道kに帰ります。

ふぬけ
    ゲスト

昨日はお世話になりました〜。冬美師匠のリサイタルの余韻を引きずりながらの祝い酒〜。あ〜あ〜あ〜切ない〜♬楽しい夜を過ごさせていただきました。沢山の頂き物もありまして、感謝〜感謝〜の神様よ〜♬ですです。皆様で合唱した風に立つ♡良かったです。
    ふぬけという名前をご存知の方も結構いらっしゃった様です嬉しかったです♡ありがとうございます。またお会いする時はお気軽にお声かけて下さいませ〜まだ東京1人旅を楽しんでまいります〜♡さ。祝い酒っ。

みかん
    ゲスト

昨日は大変お世話になりましたm(_ _)m
    りんさん、もこさんを初めとする皆さん。お疲れ様でした。そしてほんとにありがとうございましたm(_ _)m

明治座の千秋楽でも、やられるということ。ぜひ参加させていただきます🎵(笑)

二次会のカラオケもとっても楽しかったです(^O^)
    誘ってくださった皆さん。感謝です(;_;)
    これからもみかんのことよろしくお願い致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク