手話歌「好きです日本〜四季の絵本 」映像制作のお誘い

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 手話歌「好きです日本〜四季の絵本 」映像制作のお誘い

• このトピックには34件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより3年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 31 - 35件目 (全35件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美ちゃん便りに「手話歌」を観て頂いたことを書いてくださいましたー♪

嬉しい!!!!

しかも、全員の画像を並べて撮影してくれている。
    参加してくれたみんな♪ありがとう♪♪♪
    という気持ちでわざわざ並べてくださったんだと思うと、冬美ちゃんのお人柄が心に沁みます(泣)

セナくん&ユウくんがあまりにも大きく成長していてみんな誰だかわからなかったことから、参加してくれたファミリー全員の名前がわかるようにスクショしてコメントつけた「説明書」を添付したので、冬美ちゃん便りにアップされていたのはその説明書です。

右下にDVDが映っていますが、これはテレビサイズで観て頂きたいのでお送りしました。

勝手に「手話歌ver.」のジャケット作って(笑)

昨日は前川さんやあやちゃんとゴルフ(あやちゃんブログより)、今日は美奈子ちゃんのお墓参りでお忙しかったにも関わらず、こんなに丁寧にブログにアップしてくれるなんて(号泣)

本当に心優しき大スター様です!!

大好き♪♪♪♪←やっぱこれ!

A31
    ゲスト

手話歌を御前崎の祭り関係、消防団の時の正副のメンバーに一斉に宣伝したらみんな見てくれて、あまりの動画の完成度にMVと勘違いして、出演おめでとうと祝ってくれた人多数!
    ドテラを久々に見たという感想が数名!
    癒されました!!が大多数という結果でした。

いや〜いい経験させていただきました。

コンサート行けてない、予定ないのに冬美ちゃん愛が溢れてもうどうすればいいかわからないこの数日間です。

りん
    キーマスター

7000回以上も再生されてる♪♪

嬉しいな♪♪♪♪♪

りん
    キーマスター

ぎょっ!

気持ちよく動画見ながら久しぶりに手話歌やってみたらできなくなってる。。。

あんなに覚えて染み込んだはずなのに。。。

これは、、、、なんてこった!!

カンニングなしでできるようにしておかなくては!!

みなさんもやってみてください!!

りん
    キーマスター
    坂本冬美 – 「ブッダのように私は死んだ」Music Video

YouTubeに冬美ちゃんの「好きです日本〜四季の絵本」の練習動画や解説動画をまとめてくれているところがあるので、今から練習したい方、忘れちゃったよ。という方は是非ご覧くださいませ。

特にインスタライブでRYO先生が解説してくれている1時間2本の動画を観て頂くと、動きだけじゃなく手話ひとつひとつをどんなに丁寧に考えてくださっていたかがわかります。

明日コンサートだと思うと楽しみ過ぎて寝られないので、手話歌復習して気を落ち着けております(笑)

いつかみんなで冬美ちゃんに生で披露できる日があるといいですねぇ♪♪

それまで覚えていましょうね(笑)←自分に言ってる。。。

5件の投稿を表示中 - 31 - 35件目 (全35件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク