愛されるひと♪♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 愛されるひと♪♪

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73448
    りん
    キーマスター

    大御所様たちから冬美ちゃんへの35周年記念号、見させてもらいました♪

    50人以上の方からの「はじめての生冬美ちゃん」体験やそのときのご自分の年齢やメッセージがメインでしたが、デビュー前やデビュー直後から最近まで、いろいろ!

    「初めて」のときの大御所様たちの年齢が若い!そりゃそーですよね。あれから35年!(きみまろ風)ですもんね。

    19歳だった冬美ちゃんも54歳。40代だった大御所様も70代。5歳だったMちゃんも40代になるってもんです。

    そして、みなさん冬美ちゃんと共に歩めた人生に感謝しておられましたが、ほんとそう!!と思いながら読みました。

    「あのとき、冬美ちゃんと出会えていなければ、人生を乗り越えて来られなかった」

    冬美ちゃんの歌や存在は、ひとりひとりの人生を明るく楽しく、そして強くしてくれます♪

    そして、そのコメントを見て感動してくれる冬美ちゃんがまた尊い♪♪

    昨日アフリカの諺としてこんな言葉を教えてもらいました。

    〜〜〜
    If you want to go fast go alone.
    If you want to go far go together.

    早く行きたいなら一人で行け。
    遠くへ行きたいなら皆んなで行け。

    〜〜〜

    ご自分の努力で最速でトップまで昇りつめた冬美ちゃん♪

    今は、人間ドックで健康に留意し、長く長く歌ってくれようとする冬美ちゃん♪

    長い長い歌の道を歩み続ける冬美ちゃんのお供に、ファミリーは欠かせないと思ってくれてることが嬉しい♪

    それ以上に、ファミリーの人生には冬美ちゃんは必須です!!

    なんかこの相思相愛感♪心満たされるぅ♪♪
    (人の企画そっと覗き見しただけで感動w)

    さあ、今日も「人生、歌がある」だ♪

    「人生、冬美ちゃんがある」だ♪♪

    #73454
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんらしい言葉で「過去の栄光」なんて。。。

    すでに人間国宝なのにぃ!!

    ご自分の偉業にあまり気づかないからずっと努力を重ねられるのかなぁ?

    でもたまにはしみじみと、私凄いなぁ♪って悦って欲しい。。。

    そして、「熱海」といえばピン子さんだから大丈夫だとは思うけど心配してたらご無事を知らせて頂けて一安心。

    我々も心配しているからと知らせてくださる冬美ちゃんが尊い♪

    そして、来週のBS日本のうたは。。。なんでしょう?テンション高いから桑田佳祐様との共演?と期待しています。

    二階席ですが応援に行けるのでしっかりと見守ってきまーす♪

    まずは、まもなく人生、歌があるをチェック、チェック〜♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク