恋ダンス!

  • このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9908
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんの恋ダンスかわいすぎ♪♪

    愛でるー!愛でるー!!

    https://mobile.twitter.com/TBS_awards/status/814029440283877376

    #9949
    りん
    キーマスター

    https://mobile.twitter.com/nhk_kouhaku/status/814464597281226752/photo/1

    冬美ちゃん便りのPPAPもかわいい♪

    毎年、リハーサル写真を配信してくれる紅白の画像は貴重です♪

    年々、美しさを増して行く冬美ちゃん♪

    明日(というか、もう今日)も激務のようですが、年末に忙しいのは大活躍の証拠♪

    明日もまた君まで聴けるとのことで、ドレスとお着物2ポーズ見られるということかな?

    また君ブームはレコ大から始まったとも言えるので、また君との縁の深い番組です♪

    というか、冬美ちゃんがまた君で出演するまで、何年も見ていなかった番組でもあります。

    生放送のレコ大、紅白、キラッキラの笑顔で乗り切ってくださーーい♪

    楽しみぃ♪♪

    #9975
    りん
    キーマスター

    https://instagram.com/p/BOmnDgEjTnQ/

    インスタやってないと見れないかもですが、菅原小春さんのコメント激アツです♪♪

    蜷川実花さんといい、3人でコラボするなら夜桜お七で良かったー!と思いました!

    今年も新しい挑戦や数々のコラボも魅せて頂きましたが、2016年最後のステージも超豪華になりますね!

    「あんなに踊ったら塩分も補給しないと」と梅干しを渡すあたりも、なんだかほのぼのとした大物、冬美ちゃんらしいご挨拶ですかねぇ。

    今ある尺度を超えて、新しい世界を創って行くかっこよさを、これからも一瞬も見逃したくない。そんな風に気合い入ってます!←見るだけなのに(笑)

    まずはレコ大。

    そう思いつつも、ソワソワ。ソワソワ。。。

    #9978
    りん
    キーマスター

    レコ大最初の出番は白のドレスでまた君に恋してるでした♪

    先輩方の懐かし映像を一緒に口ずさみ、ご自分の新人賞映像には仰け反るワイプ芸もあり♪

    その後、本編の紹介でも堂々の真ん中♪

    後半の鮎ではお着物姿ですね!

    ついに始まった本番ラッシュも見て聞いた感じ、心配なし♪

    姫スタイルの髪型も素敵でした。

    #9983
    りん
    キーマスター

    トリで女は抱かれて鮎になる。

    いつもより数段高くセットされた髪と、キリリとしたバッチリメイクが印象的。

    気合い充分!という雰囲気でしたが、歌い出しのあのスーーっと伸びる高音の歌声からは猛々しさではなく歌の世界観に一気に連れ去られました。

    豪華な演奏に相応しい見事な鮎でした♪♪

    歌い終わりからは安堵の表情に。

    いつもと髪型やメイクが異なることで、晴れの舞台。って感じが伝わってきました。

    新人賞受賞から30年。

    デビューからこうしてトップを30年走り続ける歌手は貴重なんだなぁ。と改めて思うレコード大賞でした。

    気の早い話ですが、来年の新曲で、また来年のレコ大で堂々とトリをつとめているのかなぁ。

    そんなことを思いました。

    ハードな1日、おつかれさまでしたー!

    さて、明日は紅白です!!

    オープニングはドレスかな?

    #9985
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃん便り長いっ♪

    行間から充実度や満足感が伝わり、嬉しい限り♪

    ご機嫌ちゃんですね♪きっと♪

    また君の終わりに、ストールのレースを見せてくれるように両手を広げてはにかんでいましたが、冬美ちゃんなりのお礼だったんですね!

    とっても余裕に見えて素敵でした♪

    また君といい、鮎といい、衣装も髪型もバッチリ「大舞台用」って感じで、毎年紅白では何を歌うかわからないから、いくつか衣装を用意して作る。と聞いたことがありますが、両曲とも選ばれる可能性高い曲だから作ってあったのかな?なんて思いました。

    あ、でも、そしたらレコ大で着るものなくなっちゃうか(笑)

    今夜の紅白も歴史に残るステージになりそうですね♪

    結果的には紅白でしか実現できない豪華コラボで、歌唱時間も長そうだし、後半の皆さん見て頂きやすい時間だし、いらないプレッシャーは受けないし、ベストな状況になったようですね♪

    こーゆー、舞い降りる系の幸運が続くとき、「ああ、努力し続ける方には幸運がやってくるんだなあ」
    と冬美ちゃんを想い幸せな気持ちになります♪

    年末の大緊張、大忙しの中で、あれだけ周りの方々への感謝の気持ちが浮かんで冬美ちゃん便りを更新してくれる。

    あの心があって、30周年なんだなあ。。。(尊敬)

    ちなみに、紅白会場に行きますが、昨日出待ちしたのは私じゃないですよー(笑)

    私はテレビ観戦しとりまして、冬美ちゃん出るたびに「ふゆーーみちゃん!」とつい声が出とりました。

    さて、今日もまるまる冬美ちゃん三昧で年越ししよーっと!

    ああああああ、幸せな年越し♪

    冬美ちゃん、ありがとうございます♪

    #9988
    りん
    キーマスター

    超厳戒態勢の座席引き換えが終わりましたが、3階右ウイング。。。舞台からだと左ですな。
    白組花道側だから、双眼鏡さえあれば花道に控える冬美ちゃんもバッチリ見えるし。

    あとは舞台までが遠いから、日頃鍛えた喉で掛け声を。。。届くかなぁ。届くよねぇ。。。

    まあ、今年の冬美ちゃんには何の不安もなしだけど、それでも今年最後の応援、気合い入れていきます!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク