応募してください♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 応募してください♪

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0340923/index.html

BSにほんの歌がハガキからweb応募に変更になり、複数応募ができなくなってしまいました。

そこで、お願いなのですが、当日行ける行けないに関わらずご応募していただき、当選ハガキが届いたら欲しいです(笑)

「応募してください」じゃなくて「応募して私にください」です(笑)

一人で当選すると二人入れます。

もちろん私も応募してますが、今のところ毎週応募してるうたコンが1回当選しただけで(冬美ちゃん出ない回)あとはずっとハズレです。

応募自体は簡単になったのですが、複数応募で当選率を上げていたので、一人一回しか応募できないのは追っかけファミリーにとっては死活問題なのです。。。

ということで、皆さまのご協力を切によろしくお願い申し上げます。

りん
    キーマスター

https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0340495/index.html

12月24日分の応募もお願いします!
    こちらは締め切りが間も無く終了です。

ああ、当たりますように(祈)

冬美&彩
    ゲスト

りんちゃん
    24日福生市応募したよ。
    抽選に弱いのでわからないけど?! 

ユニバーサルの「ブッダのように私は死んだ」初回盤限定盤の購入者特典プレゼント
    当たり? もしかして応募者全員にプレゼントかもね!
    今日、届いたよ。(ロ_ロ)ゞ

りん
    キーマスター

わーい!
    ありがとうございます♪

私にもインタビューペーパー届きました♪

読み応えありましたぁ!!!

あれはハズレなしで、応募したら必ずもらえるやつです(笑)

運はNHK用に温存です!

りん
    キーマスター

みなさま、12月24日の福生市民会館でのBS日本のうたは当選しましたか?

おかげ様で私分は確保いたしましたが、余る方、足りない方いらっしゃったら教えてくださいませ。

福生がどこだかわからなくて、何県だろうと検索したら東京でした(笑)

雪化粧
    参加者

1月28日(木)の「新BS・日本のうた(川崎市)」の公録、非公開になっちゃいましたね。
    Web申込だったのでハガキ代はかかっていないものの、当たる気マンマンだっただけに残念・・。

26日の北上市のコンサートはチケット販売が前後左右席空けパターンだったのでたぶん大丈夫ですよね?
    チケットは来週届くのかな?届くまでは心配だなぁ・・。

明治座も冬美ちゃんの前に予定されていた五木さんの公演は延期になっちゃったし・・。
    1階席を全席販売にしちゃうと2・3階席を席空けパターンにしてあっても緊急事態宣言下の公演開催基準(全席数の50%未満の入場者)を充たさないので、延期するしかなかったようですね。
    東京の宣言期間は現状2月7日までですから、冬美ちゃんの公演初日の26日までは2週間以上余裕があるから何とか収まるとよいですね。
    私もそのために全面自粛生活の毎日を送っております。皆様もお気を付けくださいね。

りん
    キーマスター

そうなんですよぉ!!

明治座はまだ一般発売前だから50%以上販売しないでおけば大丈夫なんじゃないかと思ってるんですが。。。

4時半からというのも気になってますが、食堂も開けられないなら休憩15分にすれば8時までには終わるかな?(冬美ちゃん死んじゃう。。。)

愛ちゃんから歌い始めればいいんじゃないかな?(あまりにも身勝手な案)

りん
    キーマスター

あれま。

4月21日の茨城コンサートは1列目をあけるとのことで、座席が変更になる旨ファンクラブさんからメールが来ていました。

まだ先のことですが、いろいろとまた大変ですねぇ。。。

まあ、なるようにしかなりませんから、感染対策しながら身を守ることに専念して、コンサートを待とうっと♪(寝てるだけでは?)

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク