必見!!大人の休日倶楽部

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 必見!!大人の休日倶楽部

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7330
    りん
    キーマスター

    facebookのほうに画像チラリ入れましたが、JR「大人の休日倶楽部」の10月号の表紙と巻頭カラーが冬美ちゃんです!

    このお写真が洋服姿なのですが、どれもこれも「どビンゴ!」

    love songsⅣのジャケットが大好きな私といたしましては、ポスターサイズで欲しいお写真連発でした!

    今後の宣材写真はこの表紙のお写真にするべきべきべき!と強くオススメしたい!くらい美しいです。

    ちなみに入手が困難で、55才以上しか入れない大人の休日倶楽部に入っている方に会報として送られてくるもののようです。

    いくつかオークションには出ておりました。

    その他の入手方法をご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。

    関係ないですが、明治座のパンフレットの中に早くもリサイタルの写真が使われておりました♪早い!そして感動が蘇る!

    赤のドレスの全身の写真も欲しいなあ。。。

    #7347
    りん
    キーマスター

    大人の休日倶楽部は50歳以上ですって(w

    冬美ちゃんもまだ入れないね♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク