待ったなしだよ人生は

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 待ったなしだよ人生は

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6974
    りん
    キーマスター

    https://www.youtube.com/watch?v=fnLTg2Utu_k

    森山愛子ちゃんバージョンが明日発売とのこと♪

    なんかフレッシュですねえ!

    冬美ちゃんが歌ってた頃と年齢は同じくらいかな?

    やっぱイントロ聴いてても、お着物姿で斜めに立って、振り付けしながらはにかんだ笑顔の冬美ちゃんが浮かんじゃう。

    愛子ちゃんにとっても似合ってますけど、冬美ちゃん至上主義を思い知るといいますか。

    すぐに冬美ちゃんバージョンをフルコーラスで聴いて、
    「あーーー、冬美ちゃんに会いたい(T . T)」
    ってなりました。

    愛子ちゃんバージョンの感想じゃないか(笑)

    冬美ちゃんが人生の応援歌を歌う機会が多いのがなぜなのかわかるというか。

    愛子ちゃんバージョンは底ぬけに明るくてパーッといきましょう!って感じ。
    冬美ちゃんのは優しく諭すような感じ。

    同じ歌でも印象違うなあ。

    かわいくてかっこいい歌だなあ♪

    やっぱ好き〜〜♪
    貸すけどあげない〜〜(笑)

    ただいま、そんな気持ちです(笑)

    #6975
    りん
    キーマスター

    また愛子ちゃんバージョン聴いてみたりして(笑)
    楽しいなあ。

    なんか愛子ちゃんバージョンのほうが「ザ・演歌!」って感じで、カラオケで歌ってみたい!これマスターしたら楽しそう!って感じする(笑)

    オーディションとか、のど自慢とかでも歌いそうな、そーゆー意味では「俺の出番はきっと来る」的な(笑)

    「今月の課題曲」とかになってそう。。。

    演歌歌えないけど、こんな風に演歌歌えたらさぞかし気持ちいいんでしょうねえ。。。

    なんか朝からハッピーですわ♪

    明日発売されたら「ぞっこん」(冬美ちゃんの「ぞっこん惚れ」のカバー)もチェックしよっと♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク