帯広信金貸し切りサイコー!!!×330

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 帯広信金貸し切りサイコー!!!×330

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にゆんころにより5年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #46170
    ゆんころ
    参加者

    いやーーーーー今日は最高な1日でした。
    冬美さんが帯広の地に来てくださるなんて……

    私はお初の貸し切りコンサートだったんですけど
    前情報によると主催者のご挨拶等々があるとか聞いていて、貸し切りってそういうものなのかーって思って着席したら
    いつもの通常コンサートの音楽が鳴って
    お?!!いつものコンサート?!って興奮してたら
    夜桜で冬美さんが登場されて……
    ふぁーーーーーーー!!!
    ってなって、気付いたら♪さくらさくら♪のところで手拍子しちゃって、周りの方も巻き込み方式で楽しんじゃってました。

    今日も妖艶な冬美姫でした。

    夜桜の最後に「ふゆーーみちゃんっ!」
    って言ったあとの記憶がない………

    あ、会場いじりだ。
    いつもの、前の方のお席に方に……
    のところで
    冬美ちゃん「どちらから?」
    お客様「芽室から」
    冬美ちゃん「え?!根室?!」
    お客様「め!む!ろ!」
    冬美ちゃん「あぁ!メムロですか!あはっ♪メムロってどこなんでしょう♪」
    お客様「(帯広の西の方角を指差してコッチコッチって指をさす)」
    冬美ちゃん「コッチコッチ(指)(めっちゃえがお)(その時の顔超絶かわいい)」

    そのあとに
    冬美ちゃん「こちらのお父さんはどちらから?」
    お父さん「帯広からです」
    冬美ちゃん「帯広から!どうりで垢抜けてると思いましたよ!あっ(汗)先程の芽室の方が垢抜けてないって言ってるわけじゃないんですよ」

    (会場大爆笑)

    えーっと、次が何だったかなぁ

    思い出したら書きます

    #46171
    ゆんころ
    参加者

    この前のスペシャルライヴのときのようにまたまた順不同なんですけど

    今日、遠くの席から聞かせていただいた「明治一代女」!!!!!もうもうもう最高でした!!!
    いつもはファンクラブ席のありがたいところで冬美ちゃんの表情有りきで大興奮だったのですが
    今日遠くから冬美ちゃんの表情がよく見えずに聞かせていただいた明治一代女の迫力はすさまじかったです!!
    だって、声色だけであんなに歌い分けられちゃうんですもの。
    「あらお月様♪」の冬美ちゃんの声と
    「あれも夢これも夢一寸先は…」の冬美ちゃんの声は全然違うんだもん!!!
    市ヶ谷の監獄から出てきたすこし年老いたお梅の声なの…………。あー感動。
    なんなんでしょうね、あの仕事人っぷりは。←偉そうにすみません。

    また思い出したら書こーっと

    #46172
    ゆんころ
    参加者

    あ、そーだ
    昼の部の会場いじりのときに
    一番前の席のおじさんに冬美ちゃんがマイクを向けたら、そのおじさんが予想以上の最敬礼をしちやって、冬美ちゃんの持ってるマイクに頭をごっつん!しちゃって(笑)
    冬美ちゃん「(本気のびっくり顔で)あぁ!!!傷物にしてしまってごめんなさい(汗)頭痛みませんか?!」
    会場大爆笑
    てな下りも楽しかったなぁ〜
    しかも頭ごっつんしたおじさんめっちゃ喜んでたし(笑)

    #46180
    りん
    キーマスター

    おお!
    夜の部でも「芽室」の方がいて、「昼の部でも芽室の方がいらっしゃったのでわかります!根室と間違えて怒られそうになりました」
    って言ってたのはこの昼を受けてだね?

    かぶり歓迎、レポよろしく!

    #46185
    ゆんころ
    参加者

    そうなんです、そうなんです〜!

    初めて耳にした地名でしょうに、夜の部でもしっかり覚えていらっしゃる。
    冬美ちゃんって、通常コンサートでもそうですけど、お客様とのやりとり一瞬一瞬をしっかりキャッチして夜の部でも、それを地元トークにつなげて会場を温めたり素晴らしいお方ですよね。

    そして、↑の書き込みの明治一代女の件ですが訂正←どんなけハマってるんだよw

    「あらお月様♪」の声と
    最後の
    「あれから16年も経ってしまった…」
    の声色の違いがすごいなぁって思ってたんです!
    やはり酔った勢いで書くといろいろ間違える…(笑)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク