嬉しかったこと♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 嬉しかったこと♪

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今日、道でバッタリお取引先の方に会って名前を呼ばれてびっくり。

顔、覚えられない病なのですぐにはなんでこんなにフレンドリーに話しかけてくれたのかわからなかったけど、

「最近も冬美さん観てるの?」

と聞かれて思い出した!

セミプロでジャズライブのボーカルをしている方で、また君を歌ってくれているのを知ってアルバムをプレゼントした方だ(笑)

ラブソングスベストとENKA〜情歌〜を差し上げたと思うけど、そのアルバムをとても気に入って頂けたようで

「近く冬美さんのライブはないの?」と。

「明治座ならすぐ、今週から始まりますよ。五木さんとご一緒ですが」

というと

「チケット取れるかしら?」と。

「取れますよ!」と即答(笑)

「マネージャーさんかなにかに頼めるの?」

というので、

「いいえ。ただの席とりくんですよ(笑)今見てみましょう」

と道端で席とりくんを開き、スケジュールを聞きつつなるべく良席を選び、、、(笑)

「私が予約してお渡ししても良いですが、やりとりが面倒でしたら今の要領でご自分で予約されたほうがスムーズかと」と。

おススメの席番を控えてもらってお別れしました♪

お芝居もあるし、一人のコンサートじゃないけど気に入ってもらえるかなぁ?と思いつつも、歴代劇場にお連れした方には大満足して頂けてるし、どのような形であれ、生冬美ちゃんの歌が一曲でも聴けると腰抜かす勢いで感動して頂ける実績もあるし。
    きっと大丈夫でしょう!

また君→ラブソングス→生冬美ちゃん。

この流れの方、とても多いでしょうねぇ♪

私が冬美ちゃんのガチファンだと知ると
    「チケット取れる?行ってみたいから誘ってね」
    と言う方、けっこういるのですが、チケット取り慣れてない人とか、ネットやらない方、情報取りはしないけど良い席で行きたい方、色々です(笑)

今回の明治座はすでに7人目かな?

個人的には初めて冬美ちゃんを観るならコンサートをおススメしたいんだけど、そうなると日程も場所も良席もとなると何年越し?ってなっちゃうので。。。

神野美伽さんみたいに毎年同じ時期にリサイタルがあればいいんだけど、意外と都内のコンサートってないんですよねぇ。
    今、都内は手頃なホールないので。

劇場公演は歌は少ないけど、コンサートホールよりはどの席でも近くで観られるし、何より日程が選びやすいですからねぇ。

私も初めての生冬美ちゃんは劇場で2階の一番後ろでしたが射抜かれてますし。。。

そんなこんなで、今日はとてもナイスなタイミングで、地味センが報われたのがとっても嬉しかったです♪♪

もう、ほんと、間も無く明治座ですよ♪♪♪

ものすごく先の予定だったのがヒシヒシ、ヒタヒタと近づいてくるこの感じ♪
    楽しみすぎる(T_T)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク