坂本冬美”病”??

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 坂本冬美”病”??

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にfumiにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    fumi
    参加者

ファミリーの皆さんおはようございます。
    昨年末にファミリーに加えていただいたfumiです。

皆さんもこういう経験をしてきたのでしょうか?

ひと月ほど前、とあるきっかけで購入した一枚のCD。年が明け一週間もたたないのに、シングル5枚、アルバム4枚、オールタイムベスト「道」予約。(過去に短期間で一人の歌手のものを続けて買ったことはなかった)そして皆さんのレポートに刺激されコンサートのDVD(25周年記念リサイタル)も注文して購入。昨夜家で夕飯をとりながらゆっくり観るつもりが、始まったとたん胸がいっぱいに。すごすぎる。食事もせず、トイレも行かず2時間一気に観てしまいました。昨夜は興奮してか中々寝付かれず、起きてもまだ興奮が続いています。

このひと月あまり、起きている時間のほとんどが「坂本冬美」に占領(笑)されつつあります。ネットもそれまで訪れていたサイトにほとんど行かず、ここか公式ホームページ。外出の際も携帯音楽プレーヤーに購入したCDを入れ、そればかり聴いているようになっています。(他にも色々と入れているのですが)
    まるで「好き好き症候群」という熱病にかかったみたいです。でも“百年先も手をとりながら”(この曲も大好きです)この病(笑)と付き合い、そして百年後に、“また君に恋してる”となりたいと思います。

DVDを観て、やっぱり一度は生で観て聴きたい、感じたい。だけどDVDで、このありさまだと生で観たら呼吸を忘れてしまうのではといらぬ心配もしています。
    でもコンサートに行くのは、今年かなえたい夢(初詣でもお願いしました)ですから一回は行ってみようと思っています。いや行きます。30周年記念ツアーのどこかに。(北海道でなくても)

りんさん、銀雪さん、ゆんころさん、小冬さん、みかんさん、ファミリーのみなさん。コンサート参戦が決定したら掲示板に書きますので、その時はよろしくお願いします。応援の仕方を教えてください。
    コンサートに行けば「冬美さん」でなく「冬美ちゃん」と呼べるようになるのかな。

銀雪
    ゲスト

fumiさん

やっぱり冬美ちゃん症候群の病に犯されましたね!

ファミリーは、皆んな遅かれ早かれそうなります!(≧∇≦)

私も、先日の水戸コンサート参戦した帰りは、また直ぐ冬美ちゃんに会いたくなりました!病気です!(笑)

モネさんもゆんころちゃんも小冬ちゃんも、その他沢山私の仲のいいファミリーで一杯です!*\(^o^)/*

コンサートに行っても、自然と「ふゆ〜〜みちゃん!!」と掛け声かけれると思います!(^^)
    コンサートに行ったら、冬美ちゃんの面白くて素敵なアドリブトークに、♡ズキューンと癒され過ぎます!(≧∇≦)

それにしても、短期間に冬美ちゃんアルバムなど沢山の購入凄いですね!冬美ちゃんにはまり過ぎて、抜け出せなくなりますので要注意です!(笑)

同じ北海道ファミリーなので、今年何処かの会場で早くお会いしたいです!宜しくお願いします!🙇🏻

fumi
    参加者

銀雪さん
    はい病気です(笑)でも治りたくありません(笑)

お世話になります。ありがとうございます。
    なにせいい年をして初恋の時のように、いやそれ以上に胸がときめかせています。
    すっかり生活の中心を占めるようになってきています。今はできるだけ早く生で、観て、聴いて、その空気を感じたい。と思っています。
    ファンクラブの入会手続きも終わったとメールが届きましたので、スケジュールを確認して、行ける日を、参戦できる日程を調整したいと思います。

それにしてもやはり北海道ツアーもやって欲しい。汗かきだそうですから、夏に内地より涼しい北海道に来ていただき、道内主要都市を回ってもらう。函館は新幹線も開通するから内地からファミリーの皆さんも来やすいでしょうし、何よりも私が北海道ファミリーと供に道内追っかけをできるかもしれない(笑) で公演後、涼んで、美味しいものを食べ、温泉につかり、道内で夏休みをすごしてもらう・・・アッ銀雪さんの「妄想」コーナーに書くべきだったかな(笑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク