坂本冬美ベストセレクション―心―

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 坂本冬美ベストセレクション―心―

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にfumiにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    fumi
    参加者

以前確かマリーさんがお話していたと思いますが、通販限定の「坂本冬美ベストセレクション―心―」。私も注文して今やっと届きました。私にとっては全80曲のうち半分以上が「新曲」です。
    パッケージも桜の花びらがデザインされ綺麗です。各ジャケットの写真も全て異なる着物姿で私の好みです(笑)
    心して味わいたいと思います。ただここ一ヶ月あまりCDをかけながら他の作業をするという事がまったく出来ません。聞き惚れて何も手に付きません。困った・・・(笑)

アンケートハガキが同封されていましたので、30周年を記念して過去やこれからのコンサート・ライブのDVDを発売してくれるようにこちらでも要望をしたいと思います。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク