坂本冬美さんと中島ロケ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 坂本冬美さんと中島ロケ

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfumiにより8年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5611
    さちこ
    参加者

    4月29日放送の「インタビュー「ここから」~歌手・坂本冬美さん~」

    インタビューをしてくださったNHKの谷口慎一郎アナウンサーのブログに、中島のロケの様子が出ていました。

    http://www.nhk.or.jp/matsuyama-blog/sp/caster/1060/242847.html

    #5614
    fumi
    参加者

    さちこさん
    情報ありがとうございます。

    谷口慎一郎アナウンサーのブログ読ませて頂きました。

    29日の番組心して見たいと思います。録画もセットしました。なぜ中島に「歌碑」が出来たか、どうやって作ったのか、見たいと思います。

    ついでと言っては何ですが「父と娘」、いつものCDショップで予約をしておこうと思います。

    熊本・大分を中心とした地震、被災地の方々はまだまだ大変な思いをしていると思います。早く落ち着けるようになるといいのですが。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク