地球楽団

  • このトピックには9件の返信、4人の参加者があり、最後に七つ星により8年、 8ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2476
    りん
    キーマスター

    本日夜10時半から、橋幸夫さんの地球楽団がオンエアーとは言わないんですかねえ。配信開始されます♪

    なんだかずっと冬美ちゃんのトークが見られる番組のようなので期待大です♪

    1週間はずっと見られるようですが、お見逃しなくう。

    こーゆー番組、冬美ちゃんにレギュラーでやって欲しいなあ。まだ見てないけど←無責任すぎ(笑)

    #2479
    りん
    キーマスター

    おおおお♪

    ラジオ聴いた後に、webでも拝見しましたが、webのがちょっと長いんですね!
    編集ってすごいなあ。全部の会話が放送されてるように感じてましたが、なめらかに編集されてるもんなんですねえ・・・

    って、へんなところに感心してしまいました。

    それにしても、恋を語る冬美ちゃんの清らかな可愛らしさはいつ見ても年上とは思えない!かわいい以外の言葉が見つからないです。

    ぜんぜん語り足りないですが、また!

    #2480
    りん
    キーマスター

    http://youtu.be/MBGQZ2f2Uv0

    YouTubeでも見られるようですね♪
    こちらも一週間で見られなくなっちゃうのかも。と思うと、何度も見てしまいます( ̄▽ ̄)

    いつもはこーゆー大好物番組は、見過ぎると新鮮味が薄れる気がして、何回か見たら熟成させて過去ものとしてまた楽しむのですが(笑)、今回みたいに限定期間の公開となると今のうちに見なくちゃ!と焦ります♪

    二葉先生からの教えや、橋さんのお人柄、そして先輩方の教えを素直に吸収する冬美ちゃんのお人柄。

    見る前から、良い予感しかしてなかったですが、トーク番組では今年1番のお気に入りです♪
    しかも来週もあるなんて♪♪うれしすぎる♪♪

    冬美ちゃんがこの番組を見て、ご自身のモテ期を思い出さないことを祈るばかりです(笑)ウソです。いや、やっはり本当です。いや、いやいやいや・・・以下自粛です(笑)

    いやーー、本当に素敵な女性だなあ( ̄▽ ̄)

    歌手としても、女性としても、この番組を見て冬美ちゃんを好きにならない方はいないのでは?

    たくさんの方に見てもらいたいなあ♪

    私の大好きな冬美ちゃんは、まさにこーゆー冬美ちゃんです♪♪

    はあ。大好物♪大好物♪うれしいな♪

    #2481
    ゆんころ
    参加者

    冬美ちゃんが諸先輩方から愛され大事に可愛がられてらっしゃるのが、この番組を通してもよく伝わってきました(๐^╰╯^๐)♬
    そういう方の歌を好きになって良かったなと。
    「かじっちゃダメ」っていうのも、すごい言葉だなぁと思いましたけど歌以外でも日々の生活へも通じる言葉だなぁと思い聞かせていただきました。
    冬美ちゃんの控えめな部分は女性として見習いたいです。

    私も見過ぎると新鮮さが…のタイプで、トーク番はすぐにはリピートしないです(*^^)

    あと、YouTube等の動画サイトを保存するアプリあるので私はそれで保存してますけど……
    こういうとこで、動画保存するとか書いちゃダメなんですかね…?(笑)←ダメなら消して頂いて構いません☆

    #2482
    マリー
    参加者

    冬美ちゃんのトークは、やっぱりいいですね💕
    楽しそうに語られるお声、クルクル変わる表情。聞いたことあるお話でも、新鮮に感じます。

    そして、冬美ちゃんの乙女な部分が観られましたね〜可愛らしいです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

    橋さん、本気で探さなくてもいいですからね!って思ったのは、私だけかな😅

    また次週も楽しみです(๑˃ٮ˂๑)♪

    #2483
    銀雪
    ゲスト

    いえいえ、私もですよ!

    橋さん、本気で探さなくていいですから!(笑)

    トーク番組と言うことで、お願いしたいです!

    #2487
    七つ星
    ゲスト

    イヤー時の流れるのは本当に早い。橋幸夫さんが「潮来笠」でデビューしたのが小1の時、初代御三家の方が冬美ちゃんとトーク、それもかなり面白い!冬美ちゃん楽しそうでしたね!橋さんの全盛期思い出しました。橋さんも演歌でデビューしましたが、決して演歌だけの歌手ではありませんでした。日本に入り始めたポップの最初の挑戦者でもあります。冬美ちゃんのカバーアルバムの話からも冬美ちゃんの心の葛藤もみえるのでしょうね。冬美ちゃんのよき理解者ですね。橋さん、舟木さん、西郷さんのなかで三人娘の五代さんのようなお立場でした。冬美ちゃんのブログが再開され、このようにファンの前にあらわれますと、なぜか、ほっといたします。この夏休み明けには、ひよっとしたら、と思い、ハラハラドキドッキは私だけ?ではありませんよね!それが、かわいいワンちゃんでよかった!しかし、心配は橋さんも実直な方で、はいい加減なことの言える方ではないのです。また、冬美ちゃんの年齢制限なし、の発言で候補の幅が広がってしまいました。個人的には35周年までは、いまのまま、スキルアップをしながらも楽しみながら上を目指してほしいと思います。一般社会でも、それ過ぎれば後輩の育成と歌謡界への貢献さらに良い仕事を選んで輝きを発揮してほしいと思うのです。それまではすべてのファンの冬美ちゃんでいられないでしょうかね。

    #2530
    りん
    キーマスター

    明日の22時で見られなくなっちゃいますから、お見逃しなくぅ♪

    そして、さらにディープ?な内容を期待しちゃう今週も見逃せませんね♪

    #2577
    りん
    キーマスター

    http://youtu.be/jj4deB0iYjU

    今回もまた表情豊かに、前のめりで語る冬美ちゃん♪
    普通のテレビ番組とも違って、橋さんのお人柄にすっかり心を委ねる冬美ちゃんがたまらなく大好きでした♪

    愛燦々を沖縄で先人、未来を想って感じたとは、感受性の豊かな冬美ちゃんならではだと思いました。

    お仕事や人との出会いひとつひとつに感じる心が冬美ちゃんの進化の源なのでしょうね。
    素敵です♪

    見た目も美しいですが、心の清らかさに今夜もずっぽり冬美ちゃん大好きモードが全開です♪

    髪もツヤッツヤで、ナカザイルさんありがとうです♪

    声も美しいし・・・

    あ、止まらないのでこのへんで。

    #2612
    七つ星
    ゲスト

    橋さん冬美ちゃんの素晴らしい性格、仕事への取組みをオーバーな表現やお世辞を使わず、見事に引き出してくれてますね。とても良い番組でした。それにしても美空ひばりさんへの思いはかなりなものでしたね。天才は天才を知るですか。リアルタイムで知りえなかっただけに、より思いが募るのでしょうね。最初は感性で受け止めるのでしょうが、歌詞の意味、その世界を知ろうと、ひたすらDVDを見る姿が目に浮かびます。それは趣味?仕事?歌姫にとってそれは同義語なのでしょうか。そこでまた、推理好きの三文推理ですが、帯を締めた時期、DVDに夢中になる時期、そして心から尊敬するひばりさんの曲を自分のものに?するには冬美ちゃんの性格から1年くらい必要かな?ひばりさんのカバー出している歌手もいますが、冬美ちゃんは簡単には行きません。35周年記念アルバムとは別に35周年カバーアルバムLove SongsⅦがひばりカバー特集として発売されたらそれこそラッキーセブン。冬美ちゃんの並々ならぬひばりさんへの思いと、帯のなぞ、何事も計画的であることから、1年後に標準を合わせいるのではないかと、ひそかな期待をもってしまいました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク