国体。

• このトピックには24件の返信、5人の参加者があり、最後にピンクのタオルにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 16 - 25件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

テレビ和歌山?ではずっと中継されていたようですねぇ・・・

どなたか見た方いらっしゃいます???

どこかに放送出ないかなぁ・・・とスポーツニュースを録画してみました(w

どうでしょうねぇ?

りん
    キーマスター

テレビ和歌山?ではずっと中継されていたようですねぇ・・・

どなたか見た方いらっしゃいます???

どこかに放送出ないかなぁ・・・とスポーツニュースを録画してみました(w

どうでしょうねぇ?

モネ
    メンバー

昨日は冬美ちゃんの登場を今か今か!とテレビの前、釘付けになってスタンばっておりましたが(;:´°;Д;°`:;)
    待てど暮らせど現れそうで現れない冬美ちゃん。。。あれ???(笑)
    あの1時間強、何度緊張して仕切り直したことか!!(≧∇≦)(笑)

延長の末も結局愛しいお姿は拝見できず、
    まさかお倒れになったのでは!(;:´°;Д;°:;)とあらぬ心配までしてしまいましたが、どうやら11時からのオープニングセレモニーに一足早く登場され、天皇両陛下の御前、今年一番の大仕事!名誉ある大役を勤め上げられたようでした!ヽ(*´∀)人(´∀`*)ノ

動画は見つけられなかったんですけど、個人の方のブログで、セレモニーの様子や、冬美ちゃんのお写真が何枚かあがっています!

アメブロのキーワード検索で『冬美』『国体』で探してみてください!
    わりと出てきます!
    一部のテレビではオープニングセレモニーの放送もあったようですねヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

冬美ちゃん、大変なプレッシャーの中、本当にお疲れ様でした!
    冬美ちゃんは和歌山が誇る偉大な歌姫ですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りん
    キーマスター

ブログいっぱい見てきました(笑)

緊張感の中にも笑顔で大役を果たしたようですね。

国歌斉唱は冬美ちゃんじゃなかったんですね。

動画見たいにゃあ。

モネ
    メンバー

テレビ放映のものではありませんが、YouTubeにちらほら上がり始めました(*ΦωΦ*)

山山に囲まれた広大なフィールドの中央の中央の中央に冬美ちゃんです!(≧∇≦)
    こんなに手の込んだプログラム!!
    冬美ちゃんのお姿はつぶさには確認できませんが、力強くも潤いに溢れた美声が競技場の隅の隅まで鳴り響いていますね!

https://m.youtube.com/watch?v=ApTGXcS8pKo

紀の国わかやま国体式典前演技 フィナーレ
    モネ
    メンバー

あら?図らずもリンク文字と動画はめ込みの2パターンで上がっちゃいました👆(笑)
    それぞれ別の動画です(笑)

hiro@NY
    ゲスト

YOUTUBEのunderfuyumiの新着動画へ国体での冬美さん映像を追加しました。写っていると思います。

hiro@NY
    ゲスト

国体の映像をYOUTUBEのunderfuyumiチャンネルの『坂本冬美 新着の動画』ページへ貼り付けました。

りん
    キーマスター

おう♪♪おう♪♪←オットセイ的な喜びの声♪

ありがたやー、ありがたやー♪

美声、響き渡ってますねえ♪♪

なんだかとっても誇らしくて嬉しい♪

♪(v^_^)v

ピンクのタオル
    ゲスト

モネさ〜ん、hiro@NYさん、YouTubeの貼り付けありがとうございます🙇

会社を早退して、テレビの前にかぶりつきで見てたのに (トイレも我慢して、1時間以上 いつ出るか、いつ出るかと・・・)
    冬美ちゃんが映らなかったから、どうしても見たくてしょうがなかったんだけど、これを見て 本当に幸せな気持ちになりました⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

すごく豪華な感じの中で 歌わせてもらって、気持ち良かったやろねぇ〜😍

和歌山の歌姫、いゃ、日本の歌姫に、惚れた私は幸せ物です💓

このような生放送のデレビ番組で、会社を早退したのは、初めてです😅

今後は、お仕事頑張りま〜す💪

10件の投稿を表示中 - 16 - 25件目 (全25件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク