和歌山国体 動画♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 和歌山国体 動画♪

• このトピックには12件の返信、3人の参加者があり、最後にみーんみんにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

https://www.facebook.com/underfuyumi/videos/962644177134781/

貴重な和歌山国体の開会式動画を入手しました♪

Facebookに貼ってみましたが見られますでしょうか??

和歌山が生んだ国民的大スター!坂本冬美さん!って感じで、もうもうもうもう、それはもうかっこいいいいいいいいいいい!

大興奮でございます♪

ぜひ全国放送して頂きたかった冬美ちゃんの勇姿をぜひご覧ください!

ご提供いただきました方、ありがとうございました♪♪

想像以上の大役で、これはずっと緊張状態にあったという冬美ちゃんのお話も納得!!!

東京オリンピックも・・・ぜひ!!と願わずにはいられません!

あの大きな会場に、しっかり、くっきりと響き渡る歌声!

いやーーーーーー、もうーーーーーー、かっこいいですぅ!!!!!

りん
    キーマスター

http://youtu.be/4m7NS_UlvJ4

ずいぶん画質が落ちちゃうんですねえ。

とりあえず見られると思います。

ピンクのタオル
    ゲスト

りんさん、Facebookに貼り付け ありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

やっと見れて 幸せで〜す💓超かっこいいですねって、
    当たり前なんですけど😊

ミーサン☆
    ゲスト

おー、りんさん、ありがとうございます(≧∇≦)
    今日は、朝の4時起きで、ネムネムな感じで運転して、会社に着き、あのお美しい冬美様の映像が見れて、テンションも上がり、目がパチッと覚めました*\(^o^)/*
    お陰様で、あの映像を思い出しながら仕事が出来ました☆ いつも、ホント助かってます(≧∇≦)ありがとうございます🎶

みかん
    ゲスト

りんさん、ありがとうございますー!o(^o^)o
    朝の通勤電車の中で見たのですが、すっかりテンションアップしてしまいました🎵(笑)

いやぁー、冬美ちゃんめっちゃ素敵すぎます♥

さくら
    参加者

りんさん、素敵な動画ありがとうございます♪

冬美ちゃんすごくかっこよかったです✨
    改めて綺麗な声だなと思いました ♪( ´▽`)
    そして、この歌にこの振袖を着ている冬美ちゃんが素敵すぎて感動していました(≧∇≦)

りん
    キーマスター

私もずっと見たくてウズウズしてたら、録画した方がスマホでテレビを撮影してくれたようです♪

なんだか、歌声がとどろいているって感じで、本当にかっこいいですよねぇ。

もう、かなりお気に入りで昨晩もず~~~~~~~~っと見ちゃいました♪

おちゃめな感じも大好きですが、こうして大きなお仕事も堂々と当然の如くつとめる大スターっていう冬美ちゃんもとってもとってもかっこよくて大好きです♪

こういうお姿は「冬美ちゃん」なんて呼べずに「坂本冬美さん」ですねぇ。遠いなぁ・・・雲の上の方という存在感だなぁ・・・

いやぁ・・・・かっこいい!!

hiro@NY
    ゲスト

遅くなりましたが、underfuyumiチャンネルの『新着の動画』へ貼り付けました。

りん
    キーマスター

いつもありがとうございます♪

マリー
    参加者

ハリ艶のあるいいお声、綺麗な冬美ちゃん😊💕

今年1番のお仕事をしたって仰ったのが、よ〜くわかります😌

東京五輪も、夢じゃないような気がします😄

りん
    キーマスター

りん
    キーマスター

あ。やっとはめ込めた(w

もう遅いですよね・・・

もしまだ見れていない方がいればどうぞ♪

みーんみん
    ゲスト

ありがとうございます!
    お声のハリ、艶、響き素晴らしいです。
    2年くらい前の冬美ちゃんだよりに「2年後も同じ声をキープしなくちゃ」って
    あったような気がしますが、益々磨きがかかっているように思われます。
    いろいろな感動をもらえて、同じ時代に生きててよかったです。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク