名女優(2)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 名女優(2)

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7613
    江東区のファン(妻)
    ゲスト

    すいません。パソコンがうまく連動しないのでこのくくりで投稿します。
    りんさん返信ありがとうございました。
    冬美ちゃんの舞台は、演歌歌手のお芝居ではありませんね。りんさんのレポのとおりです。死のうとした時のゲンセキ先生とのやりとり、歌右衛がゲンセキ先生のところに駆けつける前の舞台のお客様とのやりとり、これはすごいですね。最後の踊りの場面・・・
    オンステージであばれ太鼓の前奏、大塚宝さん若手俳優の皆さんの太鼓から冬美ちゃんが舞台中央からせり上がる時はもうなんとも言えず素晴らしいです。オーラはすごい。
    りんさんの言われるとおり「冬美ちゃんと同じ時代に生まれてよかった」
    1ステージに全力投球するため事前準備等もあることから、本来は長期公演は負担が大きいと言っておられた冬美ちゃんですが、今回は本当にうれしいです。冬美ちゃんありがとう。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク