北へ。

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

大した北じゃない宇都宮に向かってますが、東北新幹線一人旅とENKAは合いますねえ(^◇^)

紅葉の温泉にでも行きたいところですが、明治座で遊び用の日は使いきってしまいましたからね。。。働かねば。。。(自分に言い聞かす。)

雪の降る頃にENKAを味わうための一人旅でもしようかなあ。
    って、いつもの追っかけ旅行なだけかも(笑)

fumi
    ゲスト

北へ、と言えば、歌縁札幌公演に内地から来られる方は、ぜひ北の海峡を聴きながら青函連絡船でおいでください。←もう運航していませんが、気分だけでも🎵きたへゆくふねにのる(笑)

あと、定山渓温泉に泊まって、鮎になるというのもいかがですか(笑)

りん
    キーマスター

残念ながらまさかの飛行機日帰り旅です(笑)

1月は紀南、広島、札幌と毎週旅行になっちゃうので、札幌の夜の宴はガマンでございます。。。

空港も豪華だから、ウニ食べられるかな♪

fumi
    参加者

それは残念です。

北海道は食の宝庫ですから美味しいものが、いっぱ~い!あります。新千歳空港の3階はグルメゾーンになっていて、選り取り見取りで好きなものを召し上がってください。

ただ比較的早く店が閉まってしまいます。以前東京から19時頃戻ってきて3階に行ったらどこも開いてなく、泣き泣き(笑)札幌まで帰ったことがありました。何時に新千歳空港に戻れるか分かりませんが、ターミナルビルのホームページをチェックすることをお勧めします。遅くまで開いている店もあるようです。

あと北海道でもウニは高いですよ。8月に三つも台風が上陸して海も荒らしていきましたから、特に道東の方の食材が被害を受けて高騰しています。鮭も今年は高いです。

fumi
    参加者

追加

あの時は、3階に行ったのは確か20時頃で食べたいお店は閉まっていました。今ホームページをチェックしたら、遅い店でも21時までのようです。

最悪「空弁」ですかね?

りん
    キーマスター

ええ(T-T)

確か早い時間の開演だったような。

食い道楽番長が一緒なので、きっと大丈夫でしょう(笑)

まあ、第一目的は冬美ちゃんのお歌ですからね♪

羽田で美味しいいくらおにぎり食べながら行きまーす♪

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク