勝手にリミックス

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 勝手にリミックス

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #67409
    りん
    キーマスター

    この動画凄いですわ!

    今までのテレビ放映された歌唱シーンをリミックスして1本にしてくれてる♪
    で、韓国語字幕までついてる。

    歌唱の歌声はどのパターンから撮ってきたものだろう?

    スッキリは雰囲気が違うから入れないところもまたいい!!
    わかってるねぇ!!!的な♪♪

    교차편집(Stage Mix) / 붓다처럼 나는 죽었다 – 사카모토 후유미 / ブッダのように私は死んだ – 坂本冬美
    #67418
    りん
    キーマスター

    おお。やっぱこれいいわー♪♪

    ダダン!ダダン!!からのスーッと天に召されるところも素晴らしいカット割り(?)

    そして生花チョッキンをビシッと挿し込むあたり、すごいファンの人が作ってるのかなぁ?

    いやー、気持ちいい!!

    そこっ!!!そうそう!天才!!!

    って気持ち良く何度も観ちゃう。

    出だしのバックショットとか、ほんとそれぞれの番組みて(これまた繰り返し見てw)印象的だった部分がキッチリと入ってる!!

    いやー、「あなた天才ですわよ。」だわー♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク