加賀屋さんディナーショー

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 加賀屋さんディナーショー

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

昨日、浜松でディナーショー初参加の方2名に「ディナーショーでは青Tシャツ着るの?」と聞かれました。

着ませーーーん!

ちなみにペンライトも使うか使わないかは雰囲気次第にいたします。

使うにしても1〜2曲程度で、コンサート並みに振るのは控えましょう。

私はなんとなく冬美ちゃんペンライトはやめて、細いペンライト持って行こうと思います。

うーん、たぶん使わないかも。

ファンクラブシートは1列目か2列目だし応援って感じでもないかも。

何もしないで歌を聴ける機会は滅多にないので、静かに聴かせて頂こうかなぁ。。。

いや、やっぱりうっかり掛け声しちゃうかなぁ???

(↑ディナーショーの雰囲気忘れてるっぽいw)

ということで、青Tシャツといえども、ドレスコード違反かな?と思うのでやめといてくださいませ。

あれ?加賀屋さんのディナーショーって、温泉だから加賀屋さんの浴衣で参加してる人がいたんだっけ?それは違うところだっけ??

記憶なし!役立たず(笑)

とりあえずは、加賀屋さんのディナーショーの雰囲気を壊したら申し訳ないので、紳士淑女の皆さんに同化できるよう、めかしこんで参りましょう♪

たぶんドレスコードは結婚式、披露宴に招かれた時。程度か、二次会に行く程度だと思います。

ではでは、参加される皆さま加賀屋さんでお会いしましょー!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク