初めまして

• このトピックには16件の返信、2人の参加者があり、最後に藤咲 蘭華により6年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
    ミーサン☆
    ゲスト

藤咲さん、初めまして☆
    九州ってキーワードにおっ??ってなりながらも、なかなか書き込めずにいました(^^;;
    九州は、福岡に住むミーサン☆と申します(≧∀≦)
    今回、九州ツアーはかなり久々に行われたみたいで、我々九州ファミリーとしては、待望のツアーでした。
    九州ツアーが決定した時は、飛び上がるほど嬉しくて、どうやって会社を休もうかばっかり考えてました(笑)やはり、平日はなかなか難しいので、今回は博多座のみ参戦の予定でしたが、せっかく冬美さまが九州にいらっしゃってると思い、居ても立っても居られなくなり、仕事が終わって、長崎に間に合いそうだったので、ダッシュで高速に飛び乗り、2時間かけて、当日で行って参りました(≧∀≦)
    開演時間15分前に到着して、危なかったです(^^;;

話しは逸れましたが、冬美さんのお人柄はもちろん素晴らしいのですが、ファミリーの皆さまも優しくて素敵な方ばかりで、ファミリーの皆さまにお会いするのも、コンサートへ行く一つの楽しみとなってます(^_^)段々と顔見知りになると、おー、来てたね〜とか、久しぶりだね〜とか、声をかけてもらえるので、嬉しく思います(≧∀≦)
    長くなりましたが、これから同じ九州ファミリーとしてよろしくお願いします。

藤咲 蘭華
    ゲスト

ミーサン☆さん(でいいのかな?)
    初めまして。
    私は長崎に住む藤咲 蘭華と言います。
    長崎コンサートは風邪を引いていて行けなかったのですが、九州ツアーは本当に嬉しかったです。

本当、冬美さんファンの方はみなさん暖かいですよね。
    冬美さんのブログとか見てると分かります。
    こちらこそ、同じ九州ファミリーとして、仲良くしてくださると嬉しいです。

2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク