初めまして

• このトピックには10件の返信、5人の参加者があり、最後にミーサン☆により8年、 8ヶ月前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
    きぃ
    ゲスト

半年前のある夜、寝ている自分の耳元からどこかで聴いたことがある曲が流れてきて、さくら~さくら~誰の歌か知らないけどいい歌だなぁ~とまた寝てしまいました。
    次の日何故か昨晩の歌が頭に残り、調べたら坂本冬美さんが歌ってる夜桜お七でした。
    さっそく夜桜お七を聴いてみると…うますぎる!!
    衝撃でした。
    それからというもの、色々な曲をYouTubeで聴きまくり気付けばファンクラブに入ってました。
    この間のびわ湖ホールで初生冬美さんを見てまた驚き感動。帰りの新幹線は熱か~ではなく寂しか~な気持ちになってしまいました。
    そんなこんなで皆さんに比べたらファン歴は浅すぎではありますが、想いは負けてないです。
    宜しくお願いします。

りん
    キーマスター

きぃさん、はじめまして♪書き込みありがとうございます♪

ようこそ、「坂本冬美さんのある人生」へ♪♪

好きになるのはいつでも良くて、自分の人生に冬美ちゃんの楽曲やご本人のすばらしさに気づけたことが幸せですよねぇ・・・♪

琵琶湖のコンサート、最高でしたねぇ♪♪

今後とも、よろしくお願いいたします♪

きぃ
    ゲスト

ありがとうございます。
    毎日冬美さんの歌聴きながらルンルンで通勤してます。
    長野コンサート応援に行きますのでよろしくお願いいたします。

りん
    キーマスター

よろしくお願いしまーーーす♪

みかん
    ゲスト

きぃさん、初めましてー🎵
    みかんと言います♡(*´罒`*)

私も、冬美ちゃんのファンになったきっかけは夜桜お七なんですよ〜!\(^o^)/

ぜひぜひ仲良くしてください🎵
    よろしくお願いいたします。

モネ
    メンバー

きぃさんはじめましてモネです( ´ ▽ ` )ノ

半年前のある夜耳元でさくら~さくら~が聴こえてきて~なんてとても幻想的なエピソードですね( °Д° )!!
    出逢いが素敵すぎます!
    きぃさん冬美ちゃんから直々に夜桜お七の妖艶な世界へいざなわれたみたいですね(≧∇≦)

夜桜お七はユーチューブに色んなものがありますよね!
    私は夜桜がのぞめるガラスばりのバーラウンジでひとり歌ってるものとか、演歌の花道のセットで灯篭の灯りのなか夜桜にかこまれて歌ってるものなどが大好きです!

私も長野いきますのでよろしくお願いします!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

ゆんころ
    参加者

きぃさん(≧∇≦)はじめまして♪
    ゆんころと申します。
    私も冬美ちゃんの歌で初めて聞いた歌は、物心付くか付かないか……くらいの時に、夜桜お七でした!
    夜桜お七は当たり前に普通に知ってるという感じで大人になりました。
    でもファンになったのはここ2年程前です。

きぃさんと夜桜お七との出会いってすごく不思議で興味深いです!
    ご縁なのでしょうね♪

これからよろしくお願い致します(*^^)

さくら
    参加者

きぃさん、初めまして🎵
    さくらです🌸

私もゆんころさん同じく、ファンになってまだ2年くらいです。
    まだまだ知らない曲がたくさんあって、知るたびに冬美ちゃんの素晴らしさに引き込まれていくんですよね♪

一緒に冬美ちゃんワールドに引き込まれましょうね
    v(^_^v)♪

よろしくお願いします✨

きぃ
    ゲスト

りんさん、みかんさん、モネさん、ゆんころさん、皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。

この出逢いというのは自分の人生を180°かえてしまうものでした。
    不思議なものですよね。

まだまだ勉強不足なので皆さんのお力を頼りにしています。

冬美さん、皆さんとの出逢いに感謝です。

きぃ
    ゲスト

さくらさん、初めまして。
    そーなんです。
    まだまだ知らない曲たくさんあって知るたびに益々引き込まれていくんです。
    新鮮~。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

ミーサン☆
    ゲスト

きぃさん、初めまして☆
    自分も、夜桜お七のさくら〜さくら〜が耳に残ってて、大きくなってから、冬美さんが歌われてるんだと知り、冬美さんが気になりだしました(*^o^*)前々から、気にはなってましたが、どハマりしたのは、ここ2〜3年くらいです(≧∇≦)
    関東・関西方面に、遠征する時もあるので、何処かでお会いする時が来ると思うので、これからも、よろしくお願いします*\(^o^)/*

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク