冬美ちゃん!リサイタル頑張ってください(≧∇≦)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃん!リサイタル頑張ってください(≧∇≦)

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に銀雪により7年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7031
    モネ
    メンバー

    冬美ちゃん♡先日はうたコンでありがとうございました!(≧∇≦)
    NHKホールに見にいって、席は3階席の最後部で冬美ちゃんから1番遠いところにいましたが、
    冬美ちゃんの歌声は、また君のファルセットも霞むことなく、鮎になるの妖艶なビブラートも、最後の情念パンチの効いたタメタメまでも大味になることなく、すごく表情豊かに伝わってきました!(≧∇≦)

    なので、冬美ちゃんの表情こそ目には見えませんが、心の中にははっきり浮かびました!

    そんな冬美ちゃんの歌声や表情に合わせて、哀愁にひたったり、なかなか手に入らない憧れへのもどかさに押しつぶされそうになったり、色んな感情に揺れながらも、冬美ちゃんの生の歌声に包まれてそれはそれは幸せな一夜でした!(*´v`*)

    なので、リサイタルはNHKのとっても大きいホールですが、どの席のお客様も、みんなみんな冬美ちゃんの世界に、歌声にどっぷりつかって、会場が一体となること間違いなしですね!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

    うたコンから帰って、テレビで何度も見ましたが、また君のなにが失敗しているのか全く分かりませんでした!Σ(・□・;)

    冬美ちゃんはきっと目指すところがとてつもなく高いひとなので、失敗しても、分からないどころか極めて素晴らしい!!Σ(・□・;)のだと思います!

    あゆみさんが言ってた、わたし♡緊張するのが大好きなんだ♡っておまじないもどこまで有効かわかりませんが、冬美ちゃんはどんな大舞台でどんなに緊張していても、冬美ちゃんの類い希な歌声にのせる心がまた、みんなの心に届くことは間違いなしです!
    それはガルファクの代々木体育館に、和歌山国体にと、数々の大舞台で歌魂を轟かせてきた冬美ちゃん自身が証明しているところです!(*´艸`*)

    冬美ちゃんがいつかテレビで言ってました、努力は裏切らないって言葉、私大好きです!
    冬美ちゃんは本当にそのままを体現している人なのでとても説得力があります!
    冬美ちゃんは真面目でぬかりなく努力に努力と努力を重ねる人なので、裏切られるわけがありません\(°∀° )/

    冬美ちゃんがハラハラドキドキ大好きな緊張感の中、冬美ちゃんが納得のいくリサイタルのステージを終えられ、さらに気持ちがよくなって、美味しいお酒を呑まれることをお祈りしています!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

    私もリサイタルまで少しでも冬美ちゃんに近づけるよう、仕事も私生活も頑張ります!

    • このトピックはモネが7年、 7ヶ月前に変更しました。
    #7043
    銀雪
    ゲスト

    モネさん

    うたコンのビシビシ冬美ちゃん愛を感じるコメントありがとう御座います!

    本当に何時も感動を与えてくれ、人間性が高く素敵で素晴らしい冬美ちゃんだと思います!

    身内なので(笑)、あまり語りませんがリサイタルでは冬美ちゃんを思いっきり堪能して楽しみたいです!

    そして、お身体に気を付け体調を万全にして、冬美ちゃんリサイタル頑張って下さ〜い!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク