冬美ちゃん便り

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃん便り

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90194
    りん
    キーマスター

    面白すぎる(笑)

    鈴木マネージャーのママはスナックに行くのかぁ。から始まって、整形疑惑は美人になったから言われても仕方ないとして、あやちゃんの孫が冬美ちゃんの隠し子という噂は初めて聴きました。

    あの忙しい中でお腹もペタンコのまま出産できるなら、もはやそれはマリア様です。

    そしてファミリーに整形疑惑の汚名を晴らすことを応援の一環と命令(笑)

    色々とかわいい♪♪♪

    「面白い話をぶっ込んできた」

    もいい♪♪(笑)

    いろいろ言われるのも仕方ないとは知りつつ、いろいろ間違いを言われるのは腹立つ!という冬美ちゃんのかわいさの際立つ冬美ちゃん便りでした♪

    もちろん、こーゆー誤情報の方は見つけ次第3時間の説教の刑にしておきます!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク