冬美ちゃん便り続々更新♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃん便り続々更新♪

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16217
    りん
    キーマスター

    追っかけはないけど、冬美ちゃん便りが続々と更新されて嬉しい限りです♪

    すっかり8月はたくさんお休みするのかと思っていましたら、相変わらずお忙しい姫様ですね♪♪

    連日、楽しみな内容ばかりでニヤニヤが止まりません♪

    レコーディング風景に山口Pのお姿が♪

    元気になられたようで良かったでーす♪

    吉幾三先生の楽曲は大好きで、斬新で型にはまらない演歌を作り続けていてカッコいいなぁ。と思っております♪

    型にはまらない、むしろ坂本冬美というジャンルの唯一の歌姫、冬美ちゃんに最適な先生だと思います♪♪

    満を持してのタッグという感じで演歌の王道を歩みつつも、常に斬新な挑戦を続けるお二人が眩しいっす!!

    ちょっと歌詞も変わったということなので、敢えて録画を確認せず、初めての心で作品を待つことにしまーす♪♪

    ああああああ、楽しみぃ♪♪♪♪♪♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク