冬美ちゃん便り♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃん便り♪

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

二葉先生の前での岸壁の母。。。

新歌舞伎座で毎日歌われていましたがショートバージョンだったので緊張されたでしょうねぇ。

お写真もいつにも増して「キリリ」モード。

こーゆーお姿もカッコよくて大好きです♪

あと「新しいお稽古」ってなんでしょうねぇ。

ファミリーにお披露目の機会があるということは楽器とか?

ずっと前ですが、何かお稽古してると聞いていた中身が「ゲタタップ」
    タップダンス習うなんて絶対思いつかないし、びっくりしました。

「不器用」だと難しいものってことは、何か手先が器用な人ができるピアノとかお三味線?

絵画とかもどうでしょう?

常にお忙しいのに、新しく日舞を始めたり、二葉先生のお稽古を続けたり、さらに新しいお稽古とは。。。

冬美ちゃんの向上心は尽きることがないのでしょうか。。。

本田美奈子.さんのイベントのためだけにミュージカルソングを半年だっけな?一年だっけな?トレーニングしたと知ったときにも仰け反る勢いでビックリしましたが、どこから湧き上がるモチベーションなのか、敬服いたします。。。

あの美しいスタイルも、こーゆー真面目な性格が成せる技なんだなぁ。。。とか。

なんだか、絶対当てられないようなものをお稽古してるんじゃないかとも思ってしまいます。

フラダンスとかね(笑)

え?なんで??みたいな(笑)

ポールダンスとか(笑)

手芸とか。。。

「楽しい」ってなんだろ???

もうすぐ今年も終わりますが、毎年毎年毎年毎年毎年毎年、ずーーーーっと冬美ちゃんは新しい冬美ちゃんになり続けるのがカッコいい!

それでいて、そう在ることが最も「坂本冬美」らしいなんて♪

カッコいいなぁ。。。。

さらにさらに、心がサラサラに清らかで、やることなすことチャーミングで。。。

んもぉ♪

好きだーーーー!!!!

ずっと前に辞めたことは「冬美ちゃんはこんなに素晴らしいのに、なんで自分はこんなにも不甲斐ないんだろう」って考えること(笑)

早くにそんな風に思わなくなったから、ただただ幸せに包まれる人生になった気がします♪

それよりも「そんな坂本冬美さんに出会えたことが、超ラッキーだ!私、でかしたぞ!」と思っていたほうが100倍幸せです♪

冬美ちゃん便りを読んでは、毎度「んもぅ♪好き!!」
    となっちゃうのが幸せです。

二葉先生がいらっしゃるならご本人に歌ってもらいたかったとか(笑)

心の声が大きめに漏れちゃうところも好き♪♪

はぁ♪今日も幸せです♪

ジョディ
    ゲスト

りんさんの文章、いつも楽しいです。
    こちら、寝る前に読んだのですが、幸せな気分でzzzでした。
    「んもぉ♪」のところは、完全梅竜の声で読んでますけどね(笑)
    私も新しいお稽古は、楽器系かなと思いました。
    五木さんに感化されてギターとか? 
    そんなの披露されたら、またまた惚れちゃいますねぇ~☆

りん
    キーマスター

どもども。

ギターでの弾き語りとか?

どんなに音がズレようが、止まろうが冬美ちゃんの弾き語りなら何万回も聴きたいですね♪

歌が完璧だから、なんか完璧じゃないものも逆に観たいかも(笑)

ゲタタップもどんどん上手くなっちゃったから、、、

ご本人が思われてるより不器用じゃないのでは?とも思うし、我々が想像する以上に「お稽古」してるからかもしれないし、謎。。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク