冬美ちゃん便り♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃん便り♪

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美ちゃん便りが更新されましたね♪
    昨日は島倉さんのお墓参り行かれているのかなぁ?と思っていましたらやっぱり。
    さすが冬美ちゃんです。

それにしても、長らくお風邪に苦しんでいたとは・・・
    さぞかし疲れが溜まっていたのでしょうねぇ。
    30周年の今年は全力疾走続きでしたから、少しはゆっくり休んでちょ。という神の声でしょう。
    (もともとポジティブ w)

そういう私も明治座以降、風邪ひいてまんねんでした♪
    なにが「♪」って、冬美ちゃんと一緒♪の「♪」ですね。

本当は風邪気味という11月1日の冬美ちゃん便りを見ながら、冬美ちゃんの風邪は私が肩代わりしたんだ。
    と思って風邪ひいてましたが、お揃いの風邪ってのもそれはそれで・・・♪

残念ながらぜんぜん違うのは、冬美ちゃんの明治座はお仕事でも私の明治座は遊びだったので、お休みどころか明治座で休んだ分、働かなきゃなんないってことですね(笑)

元気を与えた方と元気を頂いた方の違いですな。よかよか♪

ということで、ちょっとサボっていた書き込みもしますよ~。
    明日のBS収録は残念ながら行かれないので、行ける皆様、いっぱい応援宜しくお願いします♪

そして冬美ちゃんがどんな様子だったか教えてくださいね。

明後日の歌謡チャリティーコンサートは行きます♪
    何を歌ってくれるか決まっているんですっけ?
    オーケストラの番組ですよね??

あれ?まごころ募金とは違うんでしたっけ?

ま、いっか。行けばわかるさ♪

雪化粧
    参加者

冬美ちゃん便りを更新してもらえるだけでとっても幸せですよね。
    りんさんの「音符の数」がそれを証明しているような気がします。

皆様、ご無沙汰致しました。
    10月は明治座にいる時以外はすべて出張で書込みサボっておりました。
    明治座には予想以上の5日も通えて幸せでしたけど。

2日に帰京しましたが、私も少々体調を崩し6日までの4日間は静養しておりました。
    ちょうど季節が急に進んだ時期でしたので、冬美ちゃんもりんさんも風邪だったんですね。
    北海道からは雪の便りが届き、一気に冬という感じがします。

さて、私もチャリティーコンサートに行かせていただく予定です。
    今回は意図してではなく出張が先に決まっていて全くの偶然なのですが、明日から出張で静岡です。
    金曜日までなのでチャリティーコンサートに寄って帰京するつもりです。

冬美ちゃんは明日の新潟から明後日の静岡という強行軍でのご出演なので少々心配ですが、
    しっかりと応援してきます。冬美ちゃん、頑張れ~。

静岡へいらっしゃる方、お待ちしておりま~す。

りん
    キーマスター

冬美ちゃん便りはとーっても嬉しい便りですよねー♪

そりゃ、♪も増えちゃいますよ(笑)

今日もまだかまだかと待ちつつ、明日も移動があるし更新は明日かな?とか思いつつ、風邪がぶり返してるんじゃ?とか心配しつつ、私が心配したところで。。。とか思いつつ。

追っかけ帰りにご飯食べにファミリーと行ってるときは、冬美ちゃん便りの更新が入ると会話は中断して読み上げるのが慣習となっとります(笑)

もちろん、書いてないことまで創作して読み上げたりしとります。(笑)

冬美ちゃん便りもだーい好き♪です♪

りん
    キーマスター

おお♪
    冬美ちゃん便りを更新してくれました♪

えーーー!そんなにたくさん歌ってくれたのぉ?
    行きたかった。。。。。。。。。。

1日しか行かれないから当たってない日本のうたより、チケット買えたチャリティーコンサートにしたんだけど、そんなにしかも岸壁の母を見逃しちゃったとは深い後悔(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

行かれた皆さま、ラッキーでしたね♪

追っかけの道は険しいなあ。。。

放送が楽しみです♪

明日は一曲ですかねぇ。

お休み明けから4曲もあったとは。。。←まだ後悔してる。

明日も寒いようですから、厚着して行こうっと。

りん
    キーマスター

石狩挽歌ってENKAバージョンだったのかな?
    名人戦て、歌コンのときみたいの?
    今のBS日本のうたって、そーゆーコーナーできたんですか?

って誰に聞いてるんだか(笑)

しかもよく見たら、皆さんで歌った人生いろいろも含めたら5曲だし。

ああ。行きたかった。行きたかった。行きたかった。。。

まだ言ってる。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク