冬美ちゃん三昧♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃん三昧♪

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に七つ星により8年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2457
    りん
    キーマスター

    お盆休みなのでヲタらしく引きこもって過去もの映像や音源でニタニタする日々を送っております♪

    それに加えて、先日入会?したフジテレビNEXTの音組製作の音楽番組が面白くて再放送なんだか、リアルタイムなんだかよくわからないけどたくさん見ています。

    きくちPとか武部さんとか、名前はよく登場する方々がどんな考えの方々なのかとか、昔で言えば作詞家作曲家の先生が
    「◯◯(歌手呼び捨て)には、こんな歌を歌わせようか」
    と言っていたような感じで、お二人が話されていたり。

    才能ある男性の支配欲。みたいな、なんとも言えない雰囲気が漂ってそうでハマりました。

    「きくちから」という只々1人の方がきくちPと60分話す番組があるのですが、とても濃くて面白いです。いいなあ。こーゆーの。
    今もある番組なのか知りませんが、とりあえずリクエストしてみよっと。

    さてと。今日も冬美ちゃん三昧タイムに入ろうっと( ̄▽ ̄)

    #2467
    七つ星
    ゲスト

    お盆3日目にしてようやく冬美ちゃん三昧の引きこもりができます。冬美ちゃんもお休みですので、ここは古きを訪ねて

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク