冬美ちゃんの韓国旅♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃんの韓国旅♪

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6ヶ月、 2週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90776
    りん
    キーマスター

    https://ameblo.jp/ayako-fuji/entry-12825838075.html

    あやちゃんのブログに情報満載♪

    ありがたやー♪

    #90777
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんの写真は1枚だけだなぁ。。。

    韓国時代劇コスプレとかしたのかなぁ?

    とはいえ、行ったお店や食べたものは同じはずだから、聖地増えていくのは楽しいです。

    仕事で韓国行く機会は多いので、次回行ったときは冬美ちゃん(あやちゃん)が行ったお店にいってみよーっと♪♪

    #90778
    りん
    キーマスター

    https://www.instagram.com/p/Cy2MscwJM6M/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

    世子(セジャ)様スタイルの冬美ちゃんand姫なあやちゃん♪

    眼福、眼福♪

    #90779
    りん
    キーマスター

    あの冬美ちゃんに似合うはずの扮装は「ソンビ」役の扮装なのですね♪

    セジャ様もいいですが、やっぱりソンビ役の冬美ちゃんは絶対似合うから見てみたい!!!

    来年も秋の韓国コスプレ祭りをぜひお願いいたします!!!!

    それにしても、海外で携帯が使えないとはなんとしたことでございましょう・・・・

    「まぁ、あやちゃんのブログをみんなチェックしてるから大丈夫でしょう」と思う冬美ちゃんもかわいいし、ちゃんと帰国後にご自分のブログにアップしてくださるのも嬉しいし、とにかく冬美ちゃんが楽しそうで嬉しい♪

    ゴギョプサルは食べたことがないので、近々新大久保にでも行って食べてみたいなぁ・・・

    いいなぁ・・・韓国・・・楽しそうだなぁ・・・・

    #90781
    りん
    キーマスター

    あれ?

    オギョプサルだった(笑)

    タッカンマリも食べたい。

    なんか骨と芋のやつも食べたい。

    お腹すいた。

    韓国いきたい。。。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク