冬美ちゃんのオフィシャルサイト

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃんのオフィシャルサイト

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11541
    misshanako
    ゲスト

    冬美ちゃんのオフィシャルサイト閲覧出来ません。
    どうしたのでしょうか?

    #11542
    しん
    ゲスト

    ドメインというインターネット上の住所みたいなものの有効期限が5/26で切れてしまったため、一時的に見れない状態になっています。
    有効期限が切れてしまっても更新猶予期間があるため、FCスタッフの方が月曜日に出社されて普及するかと思いますf(^_^;)

    #11543
    かっちゃん
    ゲスト

    しんさん、ありがとうございます。

    私はインターネットが詳しくないので安心しました!

    #11544
    misshanako
    ゲスト

    しんさん、ありがとうございます。

    月曜日まで待ってみます。

    #11546
    こすもす
    ゲスト

    私もサイトが見れずにどうしたものかと、
      でも今再度開いたら 見れました。
    良かった!! 
     今まで楽しみにしてたふゆみちゃん便り見れないなんて
    どうしよう・・ってショックでしたが
    大丈夫!!  見れますよ!(^^)!

    #11549
    misshanako
    ゲスト

    皆さんお騒がせしました。

    オフィシャルサイト復旧していました。

    ありがとうございました。

    #11550
    komajiro
    ゲスト

      
     
    22:20頃カラ、ヤット正常ニ閲覧
     
    出来ルヨウニナッタズラー!!!
     
       
     
     

    #11551
    りん
    キーマスター

    よかったよかった♪

    オフィシャルサイトは冬美ちゃんとの命綱♪

    早く復旧してよかったです!

    コメントしようと思ってバタバタしてるうちに復旧したようですね♪

    よかった♪よかった♪

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク