冬美ちゃんのお着物!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃんのお着物!

  • このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にみかんにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1916
    WIN
    ゲスト

    「艶歌四人姫」の風うたを歌った時のお着物と、「美空ひばり追悼」番組内のコメント時のお着物が、あのファンの集いで新しくおろしたというお着物でした!
    なんか嬉しいですね。

    #1917
    くるり
    ゲスト

    美空ひばり「27回忌」追悼.夢と希望の熱唱全記録

    素晴らしい番組でした。冬美ちゃんのコメントも
    よかったですね!着物も「ファンの集い」の為に
    新しく、作られた着物でしたね。
    私も嬉しく思いました。

    #1927
    ゆんころ
    参加者

    WINさん、くるりさん
    私も同じく、「あっ!このお着物は!!!」と
    興奮して自宅でテレビを見ながら写メ撮っておりました(≧∇≦)
    冬美ちゃんからの、ファミリーへのサプライズだと勝手に幸福感に満ちています(笑)

    #1929
    WIN
    ゲスト

    ゆんころちゃん、そうだよね!

    ゆんころちゃんにとっては、一生の宝物のようなシーンの時のお着物だから、感激もひとしおだよね!

    かく言う私も、集合写真でいい思い出ができたので、あの着物は何かトキメキますね!

    #1931
    みかん
    ゲスト

    あのお着物を見る度、幸せだった時間が鮮明に蘇ってきます♡(,,•﹏•,,)

    とっても嬉しいです🎵

    #1932
    WIN
    ゲスト

    みかんさん、初めまして。

    みかんさんも、ゆんころちゃんと同様、特別な選ばれた人ですから、きっと印象に残っているのでしょうね。

    それって、とても幸せだと思います。良かったですね!

    #1933
    くるり
    ゲスト

    ゆんころちゃん、気持ちが、よくわかりますよ。

    「ファンの集い」で、冬美ちゃんと一緒に、
    歌をうたった時の着物ですから!

    ゆんころちゃん、冬美ちゃんの歌をまた聞かせてくださいね(笑い)

    #1934
    くるり
    ゲスト

    みかんさん、冬美ちゃんの着物きれいでしたね!
    一緒に歌をうたえて、感激したでしょう。

    私とみかんさん、集合写真一緒でしたね(笑)

    #1935
    みかん
    ゲスト

    WlNさん、くるりさん
    ありがとうございます🎵

    くるりさんと一緒の集合写真だったのですか🎵
    それはそれは、びっくりです🎵(笑)

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク