再会酒場in台湾(笑)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 再会酒場in台湾(笑)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより11ヶ月、 3週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90112
    りん
    キーマスター

    GWで旅に出ているのですが、先日の八王子コンサートに台湾から来ていたアニーちゃんの住む台湾に立ち寄ったので、早くも再会(笑)

    八王子で初めて会ったのに、お仕事休んで?台北から九份まで来てくれました♪

    「日本より近いですから(笑)」

    とのこと。

    九份で食べ歩きしてきたのですが、色んなことを通訳してくれて助かりました♪♪

    冬美ちゃん繋がりのご縁に感謝♪

    日本に来る海外ファミリーは来る前に連絡してねー。
    日程的に可能ならアテンドしまっせ。

    アニーちゃん、これからもよろしくお願いします♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク