公開レコーディング♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 公開レコーディング♪

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4832
    さちこ
    参加者

    冬美ちゃん便りが更新されて、「愛の詩 ピアノバージョン」の公開レコーディングの事が出ていましたね。

    さっそくネットで取り上げられていました。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000540-sanspo-ent

    #4833
    さちこ
    参加者

    こちらには写真も3枚出ていました。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/16/0008810644.shtml

    #4835
    じゅんくん
    ゲスト

    さちこさん、この間はお世話になりました<(_ _)>

    4月に配信されるんですねぇ。

    これは配信同志♪片想いでいい♪とセットでCDシングル化になる可能性が高いですね☆

    秋頃発売されるシングルとは別に発売されるのかどうかワクワクします!

    #4838
    りん
    キーマスター

    録画はしたけどワイドショーで放送されましたかね?
    もし放送された番組あったら教えてください♪

    チラッとでも冬美ちゃん絶賛の新曲聴きたいなあ♪♪♪♪

    #4841
    さちこ
    参加者

    じゅんくん、2日間お疲れさまでした。
    こちらこそお心遣いありがとうございましたm(_ _)m

    「片想いでいい」は、CDとしては今のところ当選者のプレゼントだけのようですが、できればどんな形でもCDになるとうれしいですね。

    そういえば、新曲発表会とCDの当選発表は、もうそろそろでしょうか。

    私も公開レコーディングの事がワイドショーで放送されないかといくつか見ましたが、今のところ放送はされていないようです。(関西では)

    #4844
    さちこ
    参加者

    大御所ファミリーから聞きましたが、東京では朝早いワイドショーで流れたそうです。

    「サビの♪花は愛され~が流れ、まぁなんと美しい声でしょう(*^_^*)
    高音で歌うメロディー、これだけで最高でした(^o^)/」とのことです。

    うらやましい😍

    #4845
    さちこ
    参加者

    テレビ朝日系列のワイドスクランブルで、先ほど放送されました。

    「今から放送されるよ!」と電話をいただいて、おかげさまで観ることができました。

    ♪いつもひとりじゃないよと 私に囁いてください♪

    ステキでした💓

    インタビューも可愛かったです。
    「冬美さんに囁いてくれるいい人はいるんですか?」の質問に「歌の世界では『愛の詩』にどっぷりつかってるんですが、30周年を終えて何とかまたそういう出会いを見つけられればな…」とだんだん小さな声に。
    最後は「フッフッフッフッ」笑っていました。

    録画されている方はお楽しみに♪

    #4861
    りん
    キーマスター

    TBSの「あさチャン」で一番よく歌が聴けました。

    もう、アナウンサーの人に「しゃべるなあ!聞こえん!!」とイライラしてしまいました(笑)

    早く聴きたいよお(T . T)

    美声に包まれて、幸せの絶頂になれるのはもうすぐですね♪♪

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク