先の予定がいっぱい♪♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 先の予定がいっぱい♪♪

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72765
    りん
    キーマスター

    昨日は京都コンサートの中止でガックリしてましたが、今日、ファンクラブさんからの封書で嬉しい先の予定がいーーっぱい届きました♪♪♪♪♪♪

    もう少し。もう少しの我慢でこの状況は抜けられるのかな?と未来が明るくなった気持ちです。

    ワクチンを打った話もチラホラ聞こえてくるようになったし、あと3ヶ月くらいでどうにかなるのかなぁ???

    それまではハチやナメクジ?がアップされようが冬美ちゃん便りを凝視して過ごそう(笑)

    ちなみに昨日?一昨日?は植物の名前がわかるアプリをダウンロードしてしまいました(笑)

    うちには何もないのに(笑)

    あの紫の花は、クレマチス??でいいのかな??

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク