ファンの集い

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ファンの集い

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

明日が楽しみすぎてまだ寝てなかったりして♪

んで、今日届いたファンクラブさんの会報を読んでいたら、新曲発表会のコメントにノブパパさんが!

すみません。。。何度もお会いしてるのに不治の病のせいでご挨拶もしませんで。。。失礼いたしました。

んで、六本木コンサートの申し込みが始まっていることを知り、早速申し込みしました。

んでんで、明治座の徳光さんの番組のコンサートのファンクラブ優先の締め切りが今週金曜日の9/1でした。

締め切り早いので、申し込みまだの方はお急ぎくださいませ。

あと、ファンの集いに人数制限はあるものの、ファンクラブ会員が申し込んで良い非会員の枠が増えておりました。

ファンクラブ入っていないけどファンの集いに行ってみたいという方は、代行しますのでご連絡くださいませ。

それか、たぶん今からファンクラブに入っても申し込みできるのかもしれません。ファンクラブさんに聞いてみてください(急に無責任)

ファンの集いの私が思う1番の喜びポイントは冬美ちゃんのトークがたーーーーくさん聞けるということです。

テレビともラジオともYouTubeとも違う、ファミリーに辛口なまだ見ぬ坂本冬美様の魅力に、首の骨が折れること間違いなし!

また、ファミリー濃度は高ければ高いほど伸び伸びと楽しい冬美ちゃんを観ることができますので、全国からファミリーが集まるファンの集いは数年に一度のめちゃくちゃ楽しみなイベントなのですぅ♪

毎回「今日初めて坂本冬美を見るよ。という方はいらっしゃいますか?」と冬美ちゃんがたずねるのですが、けっこういらっしゃるんですよ。初めての生冬美ちゃんがファンの集いという方が!!

劇場公演やコンサートではなく、ファンの集いで生冬美ちゃんデビューをするなんて、とっても贅沢なことだと思いますが、仕切り上手でお話しが面白く、ピリリと粗塩のきいた冬美ちゃんを体験できる機会はめったにございませんので、迷うなら参加一択です。

ファンの集いといっても、茶話会のように丸テーブル囲んでファミリー同士でお話ししましょう。みたいなことではなく、コンサートをするよりずっと小さなホールで、間近に冬美ちゃんを観ながら、客席に座って歌を聴かせてもらったり、トークを楽しませて頂く会なので、1人参加や初参加でも馴染めないっちゅーことはございません!

ファン層が広いので、老若男女バランスよく参加しているイメージです。

昔からのファンも、初めて生冬美ちゃんを観るよ。という方も、分け隔てなく楽しめるのが冬美ちゃん流です。

あと、すでにファンの集いに申し込んでいる人には冬美ちゃんへの質問用紙が入っていたのですが、前回のファンの集いでは冬美ちゃんがボックスからランダムに質問を選んで答えてくれたのですが、ありきたりな質問が続き、、、

なんておっしゃったんだっけかなぁ?
    粗塩だったんだよなぁ?

言葉は違いますが
    「普通の質問ばかりでつまらない。
    もっと突っ込んだ質問を覚悟していたのにこんな内容でいいの?
    (もっと面白い質問ひねってきてよ)」

的な感じでした。

そんなことがありましたので、質問を捻りに捻っちゃおうかと考えてしまいます。。。

ちなみに、ありきたりとおっしゃる質問なのに冬美ちゃんの回答はありきたりではりございません。

「今までで1番美味しかったもの」

には

「デビューの頃に食べたホットサンド(クラブハウスサンドだったかな?」

「1番好きな食べ物」

には

「ぶどうパン」

そして、ぶどうパンにまつわるお話しとして、
    「新人時代にダイエットをしていて、コンサート後にもスープしか飲んでいなかったとき、それでは倒れてしまうと鈴木さんが冬美ちゃんの大好物のぶどうパンを置いていた」

という我々的に大好物のかわいいお話しをしてくれました。

それからしばらく、我々は冬美ちゃんのことを「スープ姫」と言っていました(笑)

スープとぶどうパンのお話し、とても印象的で、忘れられません。

ということで、質問は捻らなくても回答が捻れてるから充分な気もします。

えっと、何の話しでしたかね。

冬美ちゃんのキテレツ伝説?違いますね。

明治座申し込みと、ファンの集いは楽しいよ。というお話しでした。

そして、どうせ寝坊しちゃうんだから私は早く寝るべきだ。というお話しですね。

はい。

おやすみなさーい。

りん
    キーマスター

今日の冬美ちゃん便りはファンの集いのプレゼント用のサインですよね??

「TOKYO」の文字が見えておりました♪

いよいよ来月はファンの集い♪

楽しみじゃ!

りん
    キーマスター

あ!

ファンの集いの質問の締め切りが火曜でした!

メールか速達ならまだ間に合います!

たくさん考えようと思って考えることごと忘れていた!!!

そして今思いついた!

あとは、メールすることを忘れずに明日やろう!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク