令和!

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #46325
    りん
    キーマスター

    令和おめでとうございます♪

    平成に引き続き、冬美ちゃんと同じ時代に生まれた幸運を噛み締めつつ、令和も冬美ちゃん三昧なステキな時代を歩みましょう♪

    ぬふふふふ♪

    #46341
    ゆんころ
    参加者

    令和も宜しくおねがいいたします!

    冬美ちゃん便りお休みだと思っていたのに、思いがけず更新されてテンション上がって、今日はファミリー飲み会ではなく高校の友達と遊んでたのに、冬美ちゃん便りを音読(笑)(笑)(笑)

    素敵な冬美ちゃんのお写真にうっとりー♪
    お綺麗だにゃ〜。
    透明感あふれる〜。
    そしてやっぱりこのお洋服めっちゃステキー!!!

    令和の1曲目は何を聞こうか迷いに迷いやっぱり
    「風に立つ」

    冬美ちゃん大好き(^^)☆

    #46342
    りん
    キーマスター

    お。

    令和1曲目とか、そーゆーのある感じだぁ。
    何にしよ??

    こちらフーちゃんと兵馬俑見ながら、
    「あ。冬美ちゃん便りが更新された♪」
    ってなってしばし沈黙タイム(笑)

    ないよないよー。って言っても更新してくれちゃう冬美ちゃんのファミリー愛♪♪

    功徳を積まれている冬美ちゃんだから、無事に白浜に着陸できたのでしょう。な〜む〜(合掌)

    旅していても「あ。これは冬美ちゃん喉に悪そうだからできないな。」とか「ここは潔癖気味の冬美ちゃんには無理だな」とか、「あの太鼓はあばれ太鼓のバックにちょうどいいな」なんてことを言いつつ、心は冬美ちゃんと共におります。勝手に。にししし。

    冬美ちゃんへのお土産選びでは、フーちゃんが店の人に何を言ってくれたのかわからないけど、ガイドの日本語がわかる方に
    「よほど大切な方への贈り物なのですね」と言われました(笑)

    ええ。そりゃもう、大切な、大切な高貴なお方へのプレゼントでございます♪

    冬美ちゃんのファミリー愛の330倍、冬美ちゃんを愛してまーす♪

    #46356
    りん
    キーマスター

    やっぱこれでしょ!

    ってことで、令和一曲目は「あばれ太鼓」にしました♪

    昭和発売ですから、あばれ太鼓も冬美ちゃんと一緒に3時代目突入!!

    今日もあばれちゃってましたー♪

    猪俣せんせーーい!猪俣メロディーは冬美ちゃんによって令和でも輝き続けてますよぉ!!!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク