令和!

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

令和おめでとうございます♪

平成に引き続き、冬美ちゃんと同じ時代に生まれた幸運を噛み締めつつ、令和も冬美ちゃん三昧なステキな時代を歩みましょう♪

ぬふふふふ♪

ゆんころ
    参加者

令和も宜しくおねがいいたします!

冬美ちゃん便りお休みだと思っていたのに、思いがけず更新されてテンション上がって、今日はファミリー飲み会ではなく高校の友達と遊んでたのに、冬美ちゃん便りを音読(笑)(笑)(笑)

素敵な冬美ちゃんのお写真にうっとりー♪
    お綺麗だにゃ〜。
    透明感あふれる〜。
    そしてやっぱりこのお洋服めっちゃステキー!!!

令和の1曲目は何を聞こうか迷いに迷いやっぱり
    「風に立つ」

冬美ちゃん大好き(^^)☆

りん
    キーマスター

お。

令和1曲目とか、そーゆーのある感じだぁ。
    何にしよ??

こちらフーちゃんと兵馬俑見ながら、
    「あ。冬美ちゃん便りが更新された♪」
    ってなってしばし沈黙タイム(笑)

ないよないよー。って言っても更新してくれちゃう冬美ちゃんのファミリー愛♪♪

功徳を積まれている冬美ちゃんだから、無事に白浜に着陸できたのでしょう。な〜む〜(合掌)

旅していても「あ。これは冬美ちゃん喉に悪そうだからできないな。」とか「ここは潔癖気味の冬美ちゃんには無理だな」とか、「あの太鼓はあばれ太鼓のバックにちょうどいいな」なんてことを言いつつ、心は冬美ちゃんと共におります。勝手に。にししし。

冬美ちゃんへのお土産選びでは、フーちゃんが店の人に何を言ってくれたのかわからないけど、ガイドの日本語がわかる方に
    「よほど大切な方への贈り物なのですね」と言われました(笑)

ええ。そりゃもう、大切な、大切な高貴なお方へのプレゼントでございます♪

冬美ちゃんのファミリー愛の330倍、冬美ちゃんを愛してまーす♪

りん
    キーマスター

やっぱこれでしょ!

ってことで、令和一曲目は「あばれ太鼓」にしました♪

昭和発売ですから、あばれ太鼓も冬美ちゃんと一緒に3時代目突入!!

今日もあばれちゃってましたー♪

猪俣せんせーーい!猪俣メロディーは冬美ちゃんによって令和でも輝き続けてますよぉ!!!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク